『富士スピードウェイで撮りました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥120,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (25製品)


価格帯:¥120,000¥120,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:88.5x111.6mm 重量:635g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

EF16-35mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥120,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 3月30日

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

『富士スピードウェイで撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF16-35mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF16-35mm F2.8L II USMを新規書き込みEF16-35mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

富士スピードウェイで撮りました

2010/12/02 15:48(1年以上前)


レンズ > CANON > EF16-35mm F2.8L II USM

スレ主 ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件
機種不明

このレンズを買って早2年ほどになりますが、最初はやはり風景ばかりに
使っていました!ところが最近風景を入れたモータースポーツ写真が
撮れることに気付き、チャレンジしているところであります。

もちろん超広角なのでマシーンを大きく写すことは出来ないのですが、
上手く使うと風景に溶け込んだサーキットの写真が撮れると思いました。

これからも、景色の中のモータースポーツ写真を撮れたらと思います。

書込番号:12309343

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/24 00:29(1年以上前)

ゼクさん
 こういった超広角なモーター撮影の描写、良いですね^^

 今、僕は超広角域のレンズを持ってませんので、何気に検討中です(といっても、最近カメラ買っちゃったので当分変えませんがw)。

書込番号:12411002

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件

2010/12/24 00:47(1年以上前)

EF-L魔王さん、どうもありがとうございます!
サーキットでの超広角は非常に難しくセンスがいると思います。
なぜなら、背景処理が極めて難しいからです。もちろん前方にもいらないものが
写ってしまいます。ですのでこう言った逆光か超スロー流し撮りになってしまうんです。
そう考えたらサーキットでは17-40Lの方がいいかもしれませんね。

僕も超広角で何とかいい写真を撮りたいと思うのですがその為には、
3つの要素が必要だと思っています。まず一つは背景、この場合は富士山です。
そしてもちろんマシーン、そしてもう一つ何かがあっていい写真になると思います。
そのもう一つが難しいです・・・・。

書込番号:12411085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/08 21:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

初めまして。

10-22ですので、レンズ違いますが超広角でのサーキット写真です。
超広角撮影は、違う写り方するので気にいってます♪
サーキットでも、充分役割を果してくれると思います。


16-35欲しいですが、中々手が出ないです(;・д・)∂ ぽりぽり


7Dですので広角撮影には、16では長いですから10-22が必要で
先ずこちらを所持してます。

書込番号:12760345

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件

2011/03/08 22:06(1年以上前)

機種不明

まさ@Fit evoさん、こんばんは!
サーキットで広角を使うといろんな物が写って本当に難しいですよね。
ですから僕はなるべく逆光で使ったりします。

書込番号:12760521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF16-35mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF16-35mm F2.8L II USM
CANON

EF16-35mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥120,000発売日:2007年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

EF16-35mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <1112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング