『つばめ撮り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜250mm 最大径x長さ:70x108mm 重量:390g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのオークション

EF-S55-250mm F4-5.6 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのオークション

『つばめ撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S55-250mm F4-5.6 ISを新規書き込みEF-S55-250mm F4-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 つばめ撮り

2011/05/12 10:32(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS

皆さん、こんにちは(^O^)。今日はあいにくの雨で、退屈してましたが…実家の母屋につばめが巣を作りをしてると母から聞いたのでKissX3と55-250を持って撮りに行きました(^O^)☆二匹の燕が仲良く巣作りする姿を見て何か幸せな気分でした♪。いざ、撮影しましたが鳥の撮影は難しいですね〜飛んでるとこは全てボケボケで添付するには恥ずかしい物でした。止まっている時に顔を動かす仕草は何とか撮れました、つばめって可愛いんですね(●^o^●)。2時間程その場に居ての撮影でしたが何枚かは自分の中で納得のいく写真が撮れました。初めての鳥の撮影で忍耐力と撮影技術がいるんだなと痛感しました。非常に難しいですが、いい勉強になりました♪また挑戦したいです☆。皆様から見たらいい写真とは言えないでしょうが、近い内に添付しますのでコメントを頂けれたら幸いです(^_^;)。

書込番号:12999997

ナイスクチコミ!0


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2011/05/14 00:03(1年以上前)

画像のUPは書き込みと同時のほうがいいのではと思いました(笑)

書込番号:13005796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件

2011/05/17 21:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

あくび?

首を傾げる、カワイイ(^−^)♪

思いっきりぶれました。

何を見上げている?

AE48さん、コメントありがとうございます。写真のアップが大変遅れてすいませんでした。つばめですが、親からは着実に巣は大きくなっているとのことでした。そのうち、赤ちゃんも産まれのでしょうね♪撮ることできたら今度はコメントと一緒に写真をアップします☆。
 
止まっている時はピッタッとブレずに撮れましたが、飛ぶ姿は添付写真の様にぶれました。USM搭載の他レンズでしたら多少はぶれずに撮れるのでしょうか?何かお勧めの手頃なレンズはあるでしょうか?よろしくお願いします(^◇^)。

アップした写真によろしければコメントをお願いします。また身近の鳥を撮っている方でお勧めの撮り方等あればご指導お願いします。

書込番号:13019752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:64件 気ままに花鳥風月2017 

2011/05/20 20:16(1年以上前)

こんばんは。ツバメ撮りで黒いシルエットを量産してる者です。

初めての鳥撮りでつばめは難しいと思いますが、暗い巣の近くでつばめの表情がよく撮れていますね。白トビをなくそうとすると表情が分かりにくくなるので、表情重視でよいと思いました。
つばめの飛び出しを体の動きを止めて撮るのは、明るい時間帯でも光量不足の環境なのでシャッタースピードを上げにくくなりますね。望遠側では、より難しいと思います。明るいレンズが欲しくなりますね。
鳥撮りは、今のレンズで身近に見かける鳥を撮り慣れるのはどうでしょう。
今日は、橋の下のヒメアマツバメの巣の近くで撮ってきました。他のスレでF2,8のレンズの検討をされているようなので、よろしかったら”気ままに&習作”をご覧ください。

書込番号:13031170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
思ったよりいい 20 2016/11/24 22:26:10
ジャンクにて 13 2016/06/11 22:18:11
Canon eos kissx4を使用していますが.. 24 2016/01/16 17:41:06
EOS Kiss X7iで使用できますか? 11 2014/08/25 6:24:56
よりズームして撮りたい 8 2014/07/06 20:48:32
運動会等の遠くを撮影に望遠レンズ・・ 8 2014/06/29 14:41:02
野良猫様撮り 2 2013/11/23 14:58:25
宜しいんじゃないでしょうか 10 2013/05/09 20:19:21
流し撮り 11 2013/03/21 20:05:27
新品で15000円なので... 14 2013/03/16 12:55:31

「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のクチコミを見る(全 2810件)

この製品の最安価格を見る

EF-S55-250mm F4-5.6 IS
CANON

EF-S55-250mm F4-5.6 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EF-S55-250mm F4-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング