『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

EF200mm F2L IS USM

焦点距離200mmの大口径単焦点望遠レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥572,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:128x208mm 重量:2520g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200mm F2L IS USMの価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの中古価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの買取価格
  • EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2L IS USMのレビュー
  • EF200mm F2L IS USMのクチコミ
  • EF200mm F2L IS USMの画像・動画
  • EF200mm F2L IS USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2L IS USMのオークション

EF200mm F2L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

  • EF200mm F2L IS USMの価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの中古価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの買取価格
  • EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2L IS USMのレビュー
  • EF200mm F2L IS USMのクチコミ
  • EF200mm F2L IS USMの画像・動画
  • EF200mm F2L IS USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2L IS USMのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200mm F2L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF200mm F2L IS USMを新規書き込みEF200mm F2L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/03/04 22:52(1年以上前)


レンズ > CANON > EF200mm F2L IS USM

スレ主 eos08さん
クチコミ投稿数:172件 EF200mm F2L IS USMのオーナーEF200mm F2L IS USMの満足度5
機種不明
機種不明

1D3と装着

物欲の果て!いつまで続くのやら。。

どうしても欲しくて気がついたら買っていました。
1D4購入資金が一気に消えてしまい、当分1D3にお世話になります。
第一印象は、意外と小さいなぁ〜でした。
1D3との重量バランスはとても良く、重さは気になりません。
328と同様、良き相棒になる事でしょう。
もうすぐ桜の季節ですので、撮ったらupしてみますね。

書込番号:9193349

ナイスクチコミ!0


返信する
S1OS9さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/05 22:41(1年以上前)

eos08さん

200F2の購入おめでとうございます。

まだまだ、eos08さんに買ってもらいたいと言っている
レンズ達がいっぱいいますよ。
http://cweb.canon.jp/pdf-catalog/eosd/pdf/llens.pdf

書込番号:9198292

ナイスクチコミ!0


スレ主 eos08さん
クチコミ投稿数:172件 EF200mm F2L IS USMのオーナーEF200mm F2L IS USMの満足度5

2009/03/05 23:34(1年以上前)

S1OS9さん

ありがとうございます。
何度も取り出してはにんまりと眺めてます。
悪魔全書と呼ばれる「Lレンズカタログ」ですか?
手持ち可能なレベルまで428が軽くなれば検討しますが、まず無理ですね(笑)。



書込番号:9198628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:4件 Juniperjones Photography 

2009/04/06 05:31(1年以上前)

私の所有するレンズ群は135Lが一番長いのですが。これらの白レンズたち美しい。。が重そうです。

書込番号:9355623

ナイスクチコミ!1


スレ主 eos08さん
クチコミ投稿数:172件 EF200mm F2L IS USMのオーナーEF200mm F2L IS USMの満足度5

2009/04/06 12:28(1年以上前)

Juniperjonesさん
こんにちは。このレンズの白って熱の吸収をカットして誤動作を防ぐ狙いがあるらしいのですが、本当かどうかわかりません。重さは仕方ないですね。週末はこの200-F2Lと5DmarkU、328と1DmarkVをカメラバッグに入れて撮影に出かけています。バッグを背負うとズシっときますね〜〜笑

書込番号:9356464

ナイスクチコミ!0


真珠湾さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件 EF200mm F2L IS USMのオーナーEF200mm F2L IS USMの満足度5

2009/04/29 23:39(1年以上前)

はじめまして。

購入おめでとうございます。
私も先日購入し、爆速かつ精緻なAF、ビタっと止まる手ぶれ補正、そしてなによりもとろけるような画質に満足しております。

これを触ってしまうと328なども最新技術で更新してほしくなっちゃいますよね…そのぶんお金無くなりますけど(笑)

書込番号:9468546

ナイスクチコミ!1


スレ主 eos08さん
クチコミ投稿数:172件 EF200mm F2L IS USMのオーナーEF200mm F2L IS USMの満足度5

2009/04/30 01:03(1年以上前)

真珠湾さん

こんにちわ!
ありがとうございます。
このレンズの高画質には購入金額を忘れてしまいますねぇ〜笑

そうそう、キヤノンさんにはレンズの底上げをお願いしたいところですね!

書込番号:9469035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/16 17:34(1年以上前)

NewFD300mmF2.8Lを10年、使用していました。 白鏡筒の前から、昔はホンモノの蛍石レンズを使っていたキヤノンですが、人工結晶の蛍石も海外などの猛暑ではレンズの熱膨脹が起こりやすく、ピントがズレてしまいます。 一方、ニコンのEDガラスは熱膨脹に強いから、鏡筒外観は黒塗装のままでOKな訳です。 レンズの欠点がオシャレな白レンズを生んだ訳です。

書込番号:9552525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF200mm F2L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U型になれば… 32 2021/07/03 20:32:19
たまに使います 27 2022/03/19 2:05:45
新二ー二ーと 23 2018/06/14 23:12:24
F1.8とF2 IS描写性能比較云々 18 2017/08/14 23:35:03
たまには使わないと 43 2017/09/17 22:51:44
生産中止 13 2017/09/16 8:21:45
AF速度について 12 2014/09/11 9:50:16
激安? 4 2014/09/06 19:34:52
このレンズに複数のテレコンは可能でしょうか 13 2013/07/18 23:20:21
露出オーバー 12 2013/07/07 22:39:56

「CANON > EF200mm F2L IS USM」のクチコミを見る(全 732件)

この製品の最安価格を見る

EF200mm F2L IS USM
CANON

EF200mm F2L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

EF200mm F2L IS USMをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング