『中古入手しました。』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

EF24mm F1.4L II USM

UDレンズを採用した防塵・防滴構造の大口径・広角レンズ(最短撮影距離0.25m)。本体価格は235,000円

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:83.5x86.9mm 重量:650g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24mm F1.4L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24mm F1.4L II USMの価格比較
  • EF24mm F1.4L II USMの中古価格比較
  • EF24mm F1.4L II USMの買取価格
  • EF24mm F1.4L II USMのスペック・仕様
  • EF24mm F1.4L II USMのレビュー
  • EF24mm F1.4L II USMのクチコミ
  • EF24mm F1.4L II USMの画像・動画
  • EF24mm F1.4L II USMのピックアップリスト
  • EF24mm F1.4L II USMのオークション

EF24mm F1.4L II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年12月19日

  • EF24mm F1.4L II USMの価格比較
  • EF24mm F1.4L II USMの中古価格比較
  • EF24mm F1.4L II USMの買取価格
  • EF24mm F1.4L II USMのスペック・仕様
  • EF24mm F1.4L II USMのレビュー
  • EF24mm F1.4L II USMのクチコミ
  • EF24mm F1.4L II USMの画像・動画
  • EF24mm F1.4L II USMのピックアップリスト
  • EF24mm F1.4L II USMのオークション

『中古入手しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24mm F1.4L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24mm F1.4L II USMを新規書き込みEF24mm F1.4L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

中古入手しました。

2009/12/15 10:25(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24mm F1.4L II USM

スレ主 jin5markさん
クチコミ投稿数:5件

東京のフジヤで中古入手し皆様の仲間入りをしました。(笑
状態ですが店の標記はA品で、気になる価格は165900円、未記入のメーカー保証も付いていましたので金額的には大満足です。
24-105のキットレンズを買おうか迷いましたが、こちらの商品、品薄ということで思い切りました。
良い中古に出会ってしまったのでつい、購入してしまいました。
週末の撮影がちょっと楽しみです!

書込番号:10634101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/15 12:36(1年以上前)

昨日だか一昨日だかにフジヤカメラの中古在庫が出てるなぁとネットで見てました。
スレ主さまがお買い上げになったのですね(笑)
ご購入、おめでとうございます。

書込番号:10634516

ナイスクチコミ!1


スレ主 jin5markさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/15 13:23(1年以上前)

ありがとうございます。

そうなんです。
それです、それです。
夕方電話確認して、まだ残っているみたいだったのでちょっとチェックしに行ったら
まんまと買っちゃいました。(笑
まあ欲しかったんですけどね。

短焦点沼にハマらないようにしないとなあ〜。。^_^;

書込番号:10634695

ナイスクチコミ!0


ama061101さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:12件 酔いどれ手ぶれ写真館 

2009/12/15 21:27(1年以上前)

>短焦点沼にハマらないようにしないとなあ〜。。^_^;

EF24mm F1.4LUご購入ご愁傷さまです。 (^^ゞ

おそらく無理かと思いますが、
24LUを使えば他の単焦点が試したくてとーぜんかと。

中望遠ではありますが、
とりわけ、85LUなんぞが私のお勧めだったりします (。_゚☆\(- - )
http://www.imagegateway.net/p?p=HWCT3nNpjwG

書込番号:10636527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:14件 EF24mm F1.4L II USMのオーナーEF24mm F1.4L II USMの満足度5

2009/12/15 23:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

5DU + 24LU

5DU + 24LU

5DU + 24LU

5DU + 24LU

jin5markさんこんばんは。

ご購入おめでとうございます!
このレンズはなかなか中古が出回りませんよね〜
私も運良く先日程度の良い中古品をゲットできました^−^

東京にお住まいなら是非とも夜景撮りしてみてください!
このレンズでのイルミスナップは良いですよ〜

写真は丸の内のイルミネーションです。

書込番号:10637569

ナイスクチコミ!2


スレ主 jin5markさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/16 10:41(1年以上前)

ama061101さん

>他の単焦点が試したくてとーぜんかと。
近い将来、そうなりそうで怖いです。(笑

>85LUなんぞが私のお勧めだったりします
魅力的なレンズですが、高くて重いですね。
候補に入れておきます。(^o^)

スーパーチャーボーさん

写真の添付ありがとうございます。m(__)m
参考になります。
手持ちでかなり良く撮れるんですね〜。
感度はどのくらいか?興味があります。

ブログも拝見させて頂きました。
同じ中古なんですね。親近感湧きます。
それにしても素晴らしい写真と機材ですね。
羨ましい。。。

ブログ、勝手に参考にさせて頂きますね。お気に入りに入れちゃいました。(^o^)
私も東京なので、どこかで遭遇するかもしれませんね。
銀座、丸の内、良く行きます。(笑

書込番号:10639144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件 photograph with life  

2009/12/16 13:44(1年以上前)

スレ主さんこんにちは(*^^*)
僕も先月B&Hで購入したのですが、素晴らしく使いやすく癖のないレンズですね〜!
中古とはいえまだ発売から1年ですから全部綺麗でしょうね〜!165000円なら安いんじゃないでしょうか!?
40Dで使ってるので、ほどよい画角で付きっぱなしです。いつかフルサイズにしたら、24mmで雄大な風景を切り取りたいと夢見てます(;^ω^A

書込番号:10639800

ナイスクチコミ!0


スレ主 jin5markさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/21 14:13(1年以上前)

チワワさん

>素晴らしく使いやすく癖のないレンズですね〜!

まだまだ使い混んでいませんが試し撮りした感じではなかなか良いです。
特に室内撮りはいいですね。

>中古とはいえまだ発売から1年ですから全部綺麗でしょうね〜!
>165000円なら安いんじゃないでしょうか!?

未記入の保証が付いていたので決め手になりました。
かなり安かったと思います。

>いつかフルサイズにしたら、24mmで雄大な風景を切り取りたいと夢見てます(;^ω^A

是非実現して下さい!

書込番号:10663592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24mm F1.4L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF24mm F1.4L II USM
CANON

EF24mm F1.4L II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年12月19日

EF24mm F1.4L II USMをお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング