『ズームレンズとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:63.5x39.5mm 重量:190g フルサイズ対応:○ 24mm F2.8 MFのスペック・仕様

マウントにより在庫状況に差があることが御座います。ご購入の際にご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24mm F2.8 MFの価格比較
  • 24mm F2.8 MFの中古価格比較
  • 24mm F2.8 MFの買取価格
  • 24mm F2.8 MFのスペック・仕様
  • 24mm F2.8 MFのレビュー
  • 24mm F2.8 MFのクチコミ
  • 24mm F2.8 MFの画像・動画
  • 24mm F2.8 MFのピックアップリスト
  • 24mm F2.8 MFのオークション

24mm F2.8 MFコシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月 9日

  • 24mm F2.8 MFの価格比較
  • 24mm F2.8 MFの中古価格比較
  • 24mm F2.8 MFの買取価格
  • 24mm F2.8 MFのスペック・仕様
  • 24mm F2.8 MFのレビュー
  • 24mm F2.8 MFのクチコミ
  • 24mm F2.8 MFの画像・動画
  • 24mm F2.8 MFのピックアップリスト
  • 24mm F2.8 MFのオークション

『ズームレンズとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「24mm F2.8 MF」のクチコミ掲示板に
24mm F2.8 MFを新規書き込み24mm F2.8 MFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ズームレンズとの違い

2006/08/22 23:55(1年以上前)


レンズ > コシナ > 24mm F2.8 MF

クチコミ投稿数:2件

今まさにK100Dを買おうとしているのですが、レンズキットにするかボディ+24mm F2.8 MFにするか迷っています。
24mm F2.8 MFはコンパクトでお手ごろ価格、銀塩でも使えるので非常に魅力的なのですが、写りのほうはレンズキットのズームレンズに比べてどんなものなのでしょうか。

主に風景を撮ります。28mm、35mmの単焦点も所有してますので、画角的には24mm1本買い足せばいけるかと思っています。

漠然とした質問で申し訳ないですが、比較された方がいらっしゃったらぜひ感想をお聞かせ願います。

書込番号:5369209

ナイスクチコミ!0


返信する
take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/08/23 16:28(1年以上前)

知人がペンタックスのキットレンズを買ってその写りの○○さに唖然となり即手放しましたが、このレンズもあまり期待できないと思いますよ。
写りに期待して買われるのなら、純正のAF単焦点か中古のMFレンズの単焦点が良いかと思いますよ。
(ちなみにこのコシナのレンズもMFですが。)

もっとも純正のAF24mmはディスコンだし、高価でなかなか買える値段でもなかったのですが。
http://www.pentax.co.jp/japan/products/filmcamera/lens/index35_others.html#wide

書込番号:5370718

ナイスクチコミ!0


yuki tさん
クチコミ投稿数:3265件

2006/08/23 17:35(1年以上前)

>その写りの○○さに唖然
伏字は・・・

>24mm F2.8 MFはコンパクトでお手ごろ価格、銀塩でも使えるので非常に魅力的。

それが、なかなか売ってないんですよ...作ってないし。
私は偶然見つけて買っちゃいましたが...(^^;;

写りは良いと思います。
私の場合(*istDS)は、ぱんふぉーかす風に使ってるので、あてにならないかもしれません。
そういえば、GR D買ってからこのレンズの出番が...(^^ゞ

書込番号:5370862

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/08/23 17:49(1年以上前)

>伏字は・・・

だって、熱狂的ペンタファン怖いんだもの、ホントの事をハッキリ書けない。
過去にこのレンズはボロだって書いて、フクロだたきされた女性が居たんだけどyuki tさん知らない?

     ↑
あっ、書いちゃった。(^_^;)

書込番号:5370889

ナイスクチコミ!0


yuki tさん
クチコミ投稿数:3265件

2006/08/23 18:59(1年以上前)

>熱狂的ペンタファン
σ(^^)v も・・・

書込番号:5371083

ナイスクチコミ!0


yuki tさん
クチコミ投稿数:3265件

2006/08/23 22:55(1年以上前)

>知らない?
別件で今日知りました。

書込番号:5371881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/08/24 20:28(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。

安さに負けて注文してしまいました。
まずはこれでがんばってみます。

書込番号:5374368

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コシナ > 24mm F2.8 MF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24mm F2.8 MF
コシナ

24mm F2.8 MF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月 9日

24mm F2.8 MFをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング