『久々の、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:66x45mm 重量:330g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 Planar T* 1.4/50 ZKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZKの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZKの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZKの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZKのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZKのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZKのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZKの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZKのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZKのオークション

Planar T* 1.4/50 ZKカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月23日

  • Planar T* 1.4/50 ZKの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZKの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZKの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZKのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZKのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZKのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZKの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZKのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZKのオークション


「Planar T* 1.4/50 ZK」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZKを新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

久々の、、、

2012/02/13 23:00(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZK

クチコミ投稿数:47件
機種不明
機種不明

キリリ、、、

綺麗な目

書き込みとなります〜
約1年近く経ちますかね!

最近このレンズご無沙汰だったんですがこの間我が家のお嬢様を
このレンズで撮ってみたのですが中々面白いのが撮れました

といっても大した事ではないですがニャンコの目に景色が割と綺麗に写りこんで
いたので、、、

久々ですがやっぱりこのレンズはいいですね〜

書込番号:14150406

ナイスクチコミ!7


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/02/13 23:50(1年以上前)

ブラックバーンさん、こんばんは。
素晴らしい写真、ありがとうございます。
すっごい透明感というか、空気感というか、
眼球もそうですけど、毛の質感も素晴らしいですね。
私は85mmの方を持ってるのですが、最近出番無しでした。
この写真見て、久々にうちのワンコを撮ってみようと思いましたァ。
同じようには撮れないと思いますが・・・

書込番号:14150734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2012/02/13 23:53(1年以上前)

ブラックバーンさん、こんにちは。

お久しぶりですね。

可愛いお嬢さんですね。"キリリ、、、"のお写真、耳もちゃんと前を向いていてほんとキリリとした賢そうな表情です。プロフィール写真のちょっとおとぼけ顔も可愛くて良いですね。
あぁー、やっぱりネコも飼いたいな〜(イヌも好きですが、実は猫派なんです)。

>久々ですがやっぱりこのレンズはいいですね〜
素晴らしい描写ですね。瞳に映った景色もそうですが、毛の描写なんかネコちゃんの体温が伝わってきそうです。

これからも素敵なお写真見せて下さいね。

書込番号:14150755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/14 01:39(1年以上前)

ブラックバーンさん
キリリ!?

書込番号:14151182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/02/14 22:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

背景が、、、

やむ1さん こんばんわ!

レスありがとうございます。
85mmお持ちなのですね!いいですね〜

私も以前興味があったのですがあまり使う画角では無かったので諦めたのですが
先日、あるお店でデモ機があったのでそれで撮ってみたら、ボケ味の凄い事!
一気に欲しくなりました!(笑)
いまでも、うじうじしてます〜

今度、85mmでのワンコちゃん見せて下さい!


ぱぴばんさん こんばんわ〜

お久しぶりです!
ぱぴばんさんも猫派ですか〜
私も犬も好きなのですが猫も好きなもので、家の裏でノラが生んだ子猫を置いてけ
ぼりにされたこの子を飼う事にしてからは猫派になってしまいました〜

たまに実家に戻った際に色んなレンズで撮りまくるもんですから、かなり近くに寄って
撮っても慣れたもんでカメラ目線で撮影に臨んでいますよ!この子わ(笑)

でも、このレンズはどんな物を撮ってもいい仕事をしてくれますね!
どんどん使っていかなければ〜

書込番号:14154668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:51件 Planar T* 1.4/50 ZKのオーナーPlanar T* 1.4/50 ZKの満足度5 Soul Eyes 

2012/11/13 22:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

妻が作ったテディベアです

左のベアさんが着ているケープはこの赤ちゃん用ですね

お〜、めっちゃかわいいです〜♪
久しぶりにこのレンズの板にコメントをいただいたので、下記にきたら、こんな素敵な猫ちゃんに会えるとは・・・
ラッキーなんであります。
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZK、ほんと、良いレンズですよね。^^v

私が最近撮ったのは生きてないくまさんです・・・すんません。^^;;;

書込番号:15336679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pentax K-1の購入を考えてます。 5 2016/02/27 19:06:37
やはり銘玉ですね 7 2014/09/10 11:06:26
このレンズの中古品の出回り 12 2013/04/11 22:23:29
久々の、、、 5 2012/11/13 22:25:51
春うらら・・・ 2 2011/04/24 23:16:46
届きました〜(^^) 17 2011/03/10 22:59:17
先程ポチッとしてしまいました(苦笑)。 6 2011/02/24 10:32:01
楽しいレンズです! 6 2011/02/25 0:40:11
Planar 1.4/50+F1.7×AFアダプター 0 2010/11/27 1:20:16
Planar T* 1.4/50 VS PENTAX A50o F1.2 3 2010/11/15 22:05:30

「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZK」のクチコミを見る(全 392件)

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZK
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月23日

Planar T* 1.4/50 ZKをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング