『このレンズの中古品の出回り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:66x45mm 重量:330g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 Planar T* 1.4/50 ZKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZKの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZKの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZKの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZKのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZKのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZKのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZKの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZKのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZKのオークション

Planar T* 1.4/50 ZKカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月23日

  • Planar T* 1.4/50 ZKの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZKの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZKの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZKのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZKのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZKのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZKの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZKのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZKのオークション

『このレンズの中古品の出回り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/50 ZK」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZKを新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このレンズの中古品の出回り

2013/03/29 22:27(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZK

スレ主 esharotさん
クチコミ投稿数:6件

初めまして、去年の12月にペンタックスのK-30を買って写真撮影をし始めました。

こちらのレンズの作品が好きになってこのレンズの中古を探しています。
オンラインショップなどで色々探しましたがなかなか見つからない状態です。

もしこのレンズの中古品が売られるとしたらどんなお店になるのでしょうか?

詳しい方がいらしたらご教授のほどよろしくお願いします。

書込番号:15954314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2013/03/29 22:33(1年以上前)

ZKは手放さないでしょうね。もしかしたら、マップカメラさんで希に出るかも?

書込番号:15954344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


藤八さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:65件

2013/03/29 23:23(1年以上前)

・esharotさん:
こんばんは.
Digic信者になりそう_χさんが紹介されているマップカメラでは,何度か(個人的な印象では数週間に一度の頻度で)見かけています.ただかなり速やかに売れています.
マップカメラのサイトを検索してみたら,売却済みの美品(38,800円)が見つかりました.
http://www.mapcamera.com/item/itemDetail/?mapCode=3000006654099

欲しいリストに登録するなどして,気長に探されることをお勧めいたします.

因みにZKではなくZS(M42マウント.マウントアダプタ―を経由してK-30に装着可能)なら,↓に出物があります.但し私は使ったことのないショップなので,その点をご了解ください.
http://www.sato-camera.com/35_1757.html

それでは失礼いたします.

書込番号:15954591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/03/29 23:40(1年以上前)

esharotさん、
   こんばんは、・・・

 >Planar T*1.4/50 ZK

   ネットで毎日チェックしていれば、
   ヤフオク、、マップカメラ等でお目にかかれますね。
  
   しかし即売見たいです。
   ヤフオクは、割高になる場合が多いみたいです。

   純正フードは、フィルターねじ込みで無く、
   レンズ外枠に取り付けるタイプなので、
   購入時から付属が吉ですね。

   ZKマウントでない、スクリューマウントタイプは、
   Aポジションでの開放測光が出来ないので、
   使い勝手は、悪いですよ。

高くは成りますが、Makro Planar T*2/50 ZKも即買いですね。
   


書込番号:15954679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/30 01:55(1年以上前)

esharotさん
カメラの大林、どうかな?

書込番号:15955112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 esharotさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/30 07:10(1年以上前)

皆様お返事感謝いたします。ありがとうございます。

>Digic信者になりそう_χさん、藤八さん
マップカメラさんですね。ありがとうございます。実店舗に行ってみたいのですが、
地方(静岡)に住んでいるのでなかなか行くことができません。
オンラインショップの方をウォッチしたいと思います。
M42マウントは初心者の自分にまだ難しそうです。このレンズに関わらず、昔のレンズを使えるのは
魅力的ですね。いつか手にしてみたいです。

>1641091さん
ありがとうございます。M42マウントやっぱり難しそうですね。
マクロ版のプラナーいいですね。このレンズよりもさらに希少なレンズな気がします。

>nightbearさん
カメラの大林さんですね、このお店は未チェックでした。ありがとうございます。

いつかこのレンズが手に入ったらこのスレッドで報告させていただきます。
皆様ありがとうございました。

書込番号:15955476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/30 14:22(1年以上前)

esharotさん
おう!


書込番号:15956846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/03/30 18:16(1年以上前)

Carl Zeiss Makro Planar T*2/50 ZK

69,800円 フード、6か月保証付出てますね。
 
 すぐに、売れそうですが・・・・・・


http://www.mapcamera.com/item/itemDetail/?mapCode=3000006682474

書込番号:15957533

ナイスクチコミ!0


スレ主 esharotさん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/11 07:59(1年以上前)

こちらのスレッドでお世話になりました。esharotです。

昨日ヤフオクですが念願のPlanar 1.4/50mmを手に入れることができました。
初心者の自分につかこなせるか分かりませんが、練習を積んでいい写真が
撮れるようにしていきたいです。

ご報告させて頂きました。
有難うございました。

書込番号:16002869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/11 21:51(1年以上前)

esharotさん
よかったやんかー!

書込番号:16005147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 esharotさん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/11 22:15(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます。大切に使っていきます。

書込番号:16005269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/11 22:19(1年以上前)

esharotさん
エンジョイレンズライフ!

書込番号:16005290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2013/04/11 22:23(1年以上前)

esharotさん、こんばんは。

ZK手に入ったようで、本当に良かったですねー♪
どうぞ、これからも大切になさってくださいね。(^-^

書込番号:16005315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pentax K-1の購入を考えてます。 5 2016/02/27 19:06:37
やはり銘玉ですね 7 2014/09/10 11:06:26
このレンズの中古品の出回り 12 2013/04/11 22:23:29
久々の、、、 5 2012/11/13 22:25:51
春うらら・・・ 2 2011/04/24 23:16:46
届きました〜(^^) 17 2011/03/10 22:59:17
先程ポチッとしてしまいました(苦笑)。 6 2011/02/24 10:32:01
楽しいレンズです! 6 2011/02/25 0:40:11
Planar 1.4/50+F1.7×AFアダプター 0 2010/11/27 1:20:16
Planar T* 1.4/50 VS PENTAX A50o F1.2 3 2010/11/15 22:05:30

「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZK」のクチコミを見る(全 392件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZK
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月23日

Planar T* 1.4/50 ZKをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング