『はじめ人間ゴン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 重量:510g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 Distagon T* 2/35 ZKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 2/35 ZKの価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZKの中古価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZKの買取価格
  • Distagon T* 2/35 ZKのスペック・仕様
  • Distagon T* 2/35 ZKのレビュー
  • Distagon T* 2/35 ZKのクチコミ
  • Distagon T* 2/35 ZKの画像・動画
  • Distagon T* 2/35 ZKのピックアップリスト
  • Distagon T* 2/35 ZKのオークション

Distagon T* 2/35 ZKカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月26日

  • Distagon T* 2/35 ZKの価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZKの中古価格比較
  • Distagon T* 2/35 ZKの買取価格
  • Distagon T* 2/35 ZKのスペック・仕様
  • Distagon T* 2/35 ZKのレビュー
  • Distagon T* 2/35 ZKのクチコミ
  • Distagon T* 2/35 ZKの画像・動画
  • Distagon T* 2/35 ZKのピックアップリスト
  • Distagon T* 2/35 ZKのオークション

『はじめ人間ゴン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T* 2/35 ZK」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 2/35 ZKを新規書き込みDistagon T* 2/35 ZKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

はじめ人間ゴン

2007/12/13 20:58(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 2/35 ZK

スレ主 ALPHA_246さん
クチコミ投稿数:825件 Alpha's Page 

冗談です(^^;
正しいタイトルは、『はじめてのディスタゴン』ですね(を

そういうワケで、あるふぁです。こんにちは。

焦点距離で、25/28/35、マウントがZSとZK。合わせて5種類の
ラインナップのなかから35mmZKと決めまして本日注文してきました:-)
届くまでが楽しみっす

こんなんで、どっスか?(某軍曹調)

書込番号:7110253

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/12/13 21:15(1年以上前)

タンスにゴン

書込番号:7110332

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件 Distagon T* 2/35 ZKの満足度5

2007/12/13 21:19(1年以上前)

機種不明

MZ-S(KODAK 400VC)+Distagon T * 2.0/35 ZK

おお! とうとう行ってしまいましたね〜^^
 おめでとうございます(^^)

こんな感じに写りますよ〜 という事で、お祝い代わりに下手な写真を1枚^^;

書込番号:7110347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:598件   

2007/12/13 21:56(1年以上前)

K100Dユーザーです。なので・・

ペンタゴン。

書込番号:7110592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3028件Goodアンサー獲得:65件

2007/12/13 22:06(1年以上前)

感想の、「ギャー」写真お願いします。

次は、28も良いですけど25ですね♪

書込番号:7110668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2007/12/13 22:37(1年以上前)

ALPHA_246さん 35mmZKの注文、おめでとうございます。
良いですね!!
画像の投稿が出来るようになりましたし、作例楽しみにしてます。

>こんなんで、どっスか?(某軍曹調)
久々に見た気がする。

書込番号:7110852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/12/13 23:40(1年以上前)

ゲゲ、ゲロー。

書込番号:7111258

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALPHA_246さん
クチコミ投稿数:825件 Alpha's Page 

2007/12/17 20:38(1年以上前)

あるふぁです。こんにちは。

♪ぱふっ♪さんwrote:
>タンスにゴン

・・・コレは思いつきませんでしたよ(^^;;


ペンタスキーさんwrote:
>>こんなんで、どっスか?(某軍曹調)
>久々に見た気がする。

ま、まぁ、このところアンチぺんた君とおちょくり合ってることが
多かったですし・・・学歴がないことにされてしまいましたよ(大笑)

こんなんで、どっスか?(某軍曹調)

書込番号:7127556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/18 21:20(1年以上前)

うわっ!
本当にZKにしてるし・・・

書込番号:7132074

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALPHA_246さん
クチコミ投稿数:825件 Alpha's Page 

2007/12/19 20:29(1年以上前)

あるふぁです。こんにちは。

ラピッドさんwrote:
>本当にZKにしてるし・・・

なにも泣かなくても(^^;;

PS. [宣伝]AOCOクラブ盛況運営中
http://chibialpha.no-ip.com/~camera/aoco.cgi

こんなで、どっスか?(某軍曹調)

書込番号:7135853

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALPHA_246さん
クチコミ投稿数:825件 Alpha's Page 

2007/12/21 21:10(1年以上前)

あるふぁです。

本日お店から入荷連絡の留守電が入っていました。
あいにくアルコールが入っているので受け取りに行くのは明日ですね。

ところで、25mmはZSで買おうと思っておりますよ>誰かさん
# 親父がSVを持っていまして、もらってきてO/Hしたいので、それが
# 実現したら広角に、と思ってます

こんなんで、どっスか?(某軍曹調)

書込番号:7143711

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALPHA_246さん
クチコミ投稿数:825件 Alpha's Page 

2007/12/23 20:50(1年以上前)

あるふぁです。こんにちは。

予告どおり昨日身請けしてまいりました。
天気がぐずついていた&友達呼んで酒盛りしちゃった(^^;;
・・・ので試写は本日になってしまいました。

とりあえず開放で一枚(1/2s手持ちです。手ブレ補正なんて飾りです^^;)
http://home.g04.itscom.net/alpha/asahi/smc-vs-zeiss/distagon35zk-f2.jpg

こんなんで、どっスか?(某軍曹調)

書込番号:7152711

ナイスクチコミ!0


kobaiaさん
クチコミ投稿数:57件

2008/09/13 23:53(1年以上前)

なにこれ。これが手ぶれじゃなかったら、コシナツァイスの解像度が低いってことになるんじゃないの?
手ぶれ補正がいるって証明したかったのかね。
手ぶれ補正も写真がアレなのは補正できないけどね。

書込番号:8345709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Distagon T* 2/35 ZK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 2/35 ZK
カールツァイス

Distagon T* 2/35 ZK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月26日

Distagon T* 2/35 ZKをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング