『ソニーでも出せばいいのに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:66.5x48.5mm 重量:240g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AF35mmF2 NEWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF35mmF2 NEWの価格比較
  • AF35mmF2 NEWの中古価格比較
  • AF35mmF2 NEWの買取価格
  • AF35mmF2 NEWのスペック・仕様
  • AF35mmF2 NEWのレビュー
  • AF35mmF2 NEWのクチコミ
  • AF35mmF2 NEWの画像・動画
  • AF35mmF2 NEWのピックアップリスト
  • AF35mmF2 NEWのオークション

AF35mmF2 NEWコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AF35mmF2 NEWの価格比較
  • AF35mmF2 NEWの中古価格比較
  • AF35mmF2 NEWの買取価格
  • AF35mmF2 NEWのスペック・仕様
  • AF35mmF2 NEWのレビュー
  • AF35mmF2 NEWのクチコミ
  • AF35mmF2 NEWの画像・動画
  • AF35mmF2 NEWのピックアップリスト
  • AF35mmF2 NEWのオークション

『ソニーでも出せばいいのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF35mmF2 NEW」のクチコミ掲示板に
AF35mmF2 NEWを新規書き込みAF35mmF2 NEWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ソニーでも出せばいいのに

2007/01/04 00:18(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AF35mmF2 NEW

このレンズの旧タイプを少し前にヤクオクで購入しました(中古とはいえ、高いですね〜、41Kでした←美品、箱、フード付)。
NEWタイプも同じときにヤフオクに出ていましたが、60K超えでしたので、手が出ませんでした・・。

写りは、「いいですねぇ、すばらしい」の一言しかありません。何でもっと早く手に入れておかなかったのか、と思ってしまいました。

ソニーには早くミノルタ時代と同様なレンズラインナップを完成させてもらいたいものです。

出来ればF2.0シリーズ(28、35、100)を再販して欲しいなあ。


書込番号:5837241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/01/04 00:35(1年以上前)

同感です。ワタシ的にはソフトレンズをお願いしたいです。

書込番号:5837317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5974件Goodアンサー獲得:158件

2007/01/04 00:52(1年以上前)

中級機を出すなら、35mm/F2と28mm/F2のどちらかは欲しいですね〜。
85mm/F1.4がばか高いので、100mm/F2か85mm/F1.8も欲しいですね〜。

書込番号:5837401

ナイスクチコミ!0


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2007/01/04 01:22(1年以上前)

私はニコンユーザーですが、各社が互いに尻を叩き合う事で、明るい単焦点をAF化ないし復活させてほしいと思っています。

ただ、小型軽量ズームに比べはるかに数が出ないであろう事は確かでしょう。そこでOEMにとどまらず、各社が光学系を共通化し、どこかで集中生産する(タムロンのような会社がやってもいい)「認定代用レンズ」があってもいいと思います。ミノルタとニコンの200mmマクロはそっくりなので、これに近い例かもしれません。

書込番号:5837490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件

2007/01/04 07:04(1年以上前)

現在カタログに載っている、旧コニミノ製のαレンズ以外の復刻は無いでしょう。
ソニーが今後どんなレンズを出してくるのか?お手並み拝見てところですね。
もちろんツァイス以外のレンズでですが。。。

書込番号:5837999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3051件

2007/01/04 10:28(1年以上前)

単といえば、F2 F1.8は欲しいですねえ^0^
F2.8ではズームと変わらず。

ちょうどいい F1.8   F2クラスが買いやすい、大き過ぎない
重過ぎない、これが良いね。

書込番号:5838382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2007/01/04 20:45(1年以上前)

独り言のつもりで書いたんですが、気がつけばレスをいただき、皆様ありがとうございます。


皆様のおっしゃられている事は、私もよく思うところです、はい。


こういった声が、メーカーに届くことを希望しますが、メーカーの一部の方でも見てるといいですね。



書込番号:5840363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AF35mmF2 NEW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うきゃぁーーー 0 2009/11/06 15:08:04
中古品を見つけたのですが 8 2009/01/12 23:44:23
ソニーでも出せばいいのに 6 2007/01/04 20:45:48
AF35mmF2 買えなかった・・・ 5 2006/10/07 6:16:28
在庫情報 1 2005/02/23 19:24:16
どうでしょう? 3 2004/01/02 16:48:20

「コニカ ミノルタ > AF35mmF2 NEW」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

AF35mmF2 NEW
コニカ ミノルタ

AF35mmF2 NEW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AF35mmF2 NEWをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

AF35mmF2 NEWで撮影した写真

by またろう@お気楽撮影人さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング