『発売から26年、まだまだ現役です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:86x134mm 重量:790g 対応マウント:ミノルタAマウント系 ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの価格比較
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの中古価格比較
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの買取価格
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのスペック・仕様
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのレビュー
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのクチコミ
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの画像・動画
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのピックアップリスト
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのオークション

ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの価格比較
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの中古価格比較
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの買取価格
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのスペック・仕様
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのレビュー
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのクチコミ
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの画像・動画
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのピックアップリスト
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのオークション

『発売から26年、まだまだ現役です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8G」のクチコミ掲示板に
ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gを新規書き込みハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

発売から26年、まだまだ現役です。

2015/05/06 09:10(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8G

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8GのオーナーハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの満足度5
当機種
当機種
当機種
機種不明

http://www.kenko-tokina.co.jp/konicaminolta/support/compatible/lens/200f28apo_g.html

もう発売から、26年になるのですね。

塗装の剥がれもポツポツと発生していますが、自己補修しながら使っています。
フードは頼りないので、STF用のフードを加工して付けています。

F2.0だと高価になってしまうので、F2.8のままでSONYからリニューアル販売してほしいものです。
需要はあると思います。

いつもながらの拙作ですが、アップします。




書込番号:18750117

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2015/05/06 09:24(1年以上前)

良いですね。
いつも思うのですが、レンズは一生モノ、永久の資産ですね。
最新のカメラでよみがえる楽しさを感じました。

書込番号:18750151

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8GのオーナーハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの満足度5

2015/05/06 09:57(1年以上前)

オルデニス さん、こんにちは。
レス、ありがとうございます。

>いつも思うのですが、レンズは一生モノ、永久の資産ですね。
 最新のカメラでよみがえる楽しさを感じました。

レンズは保管の仕方さえ間違えなければ、長く使えますね。
デジタルになっても、問題なく使っています。

もう少し古いレンズ
http://www.kenko-tokina.co.jp/konicaminolta/support/compatible/lens/100f2.html
http://www.kenko-tokina.co.jp/konicaminolta/support/compatible/lens/135f28.html

ちょっと新しいレンズ
http://www.kenko-tokina.co.jp/konicaminolta/support/compatible/lens/100f28soft.html
http://www.kenko-tokina.co.jp/konicaminolta/support/compatible/lens/28f2_n.html

このレンズ達も、現役で使用しています。


書込番号:18750239

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/05/06 10:11(1年以上前)

>リニューアル販売・・・

ないと思います。他はともかく、このレンズは大切に^^

書込番号:18750272

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8GのオーナーハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの満足度5

2015/05/06 10:19(1年以上前)

杜甫甫 さん、こんにちは。
レス、ありがとうございます。

私もリニューアル販売はないと思っています。
希望的な書き込みです。

AF SOFTFOCUS 100mm F2.8も、再販して欲しい方が多いレンズだと思いますが・・・無理でしょうね。



書込番号:18750286

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8GのオーナーハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの満足度5

2015/05/06 12:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

左:レンズ単体 右:1.4×付

テレコンを試してみました。

純正1.4×も2.0×も、α7U+マウントアダプターではMFになってしまいました。
α99ではAFで使えるのに・・・

ケンコーの1.4×はAFで使えました。

手持ちで撮影したので、微妙に構図が違いますがアップします。






書込番号:18750725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8G
コニカ ミノルタ

ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング