『花しょうぶを撮影しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:86x134mm 重量:790g 対応マウント:ミノルタAマウント系 ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの価格比較
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの中古価格比較
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの買取価格
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのスペック・仕様
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのレビュー
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのクチコミ
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの画像・動画
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのピックアップリスト
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのオークション

ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの価格比較
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの中古価格比較
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの買取価格
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのスペック・仕様
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのレビュー
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのクチコミ
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gの画像・動画
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのピックアップリスト
  • ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gのオークション

『花しょうぶを撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8G」のクチコミ掲示板に
ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gを新規書き込みハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

花しょうぶを撮影しました

2025/06/01 20:22(3ヶ月以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8G

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1652件 NEO−ZEROの写真館 
当機種
当機種
当機種
当機種

α99Uで撮影

α99Uで撮影

α99Uで撮影

α99Uで撮影

最近このレンズとα99Uとの組み合わせでポートレートやネイチャー撮影をしています
今日は地元の大村公園に花しょうぶを撮影してきました。

ポートレート撮影でも再認識しましたが
ボケが円形でとても綺麗で柔らかい描写がとても良いですね
今回は撮影では円形ボケは分かりませんが
流石はミノルタの単焦点レンズだと思いました
還暦を過ぎたおじさんには取り回し優しいレンズです。

書込番号:26197333

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/01 22:22(3ヶ月以上前)

別機種

APS-Cとキットレンズで撮影

>neo-zeroさん

初心者ですが花菖蒲を撮りました。
APS-Cカメラにキットレンズで更にオートモードです。
JPEG撮影ですが縦構図から横構図にトリミングしました。

書込番号:26197480

ナイスクチコミ!2


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1652件 NEO−ZEROの写真館 

2025/06/01 23:08(3ヶ月以上前)

>kakakukameraさん
こんばんわ 初めまして

お書き込みありがとうございます
UPされた写真はキレがあり色合いも綺麗です
最近の入門機は素晴らしいですね
腕前も初心者と思えないですよ。

書込番号:26197523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/02 15:22(3ヶ月以上前)

>neo-zeroさん

ありがとうございます。
アップした画像を改めて見るとボケがAPS-Cらしいです。
早くフルサイズが欲しいです。それと明るい単焦点も。

書込番号:26198107

ナイスクチコミ!2


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1652件 NEO−ZEROの写真館 

2025/06/03 01:31(3ヶ月以上前)

別機種
別機種
機種不明

α6700で撮影

α6700で撮影

参考にニコンD500で撮影した物です

>kakakukameraさん
こんばんわです

フルサイズミラーレス1眼カメラはレンズを含め値段が高いので
今使用されてるカメラを使用されて
50mmF1.8ならそんなに高くないと思いますので
これを購入されてご使用されたらどうでしょうか?
APS-C機でもボケを楽しめます。

α6700と35mmF2.8で撮影した物を貼ります
ボケを感じることが出来ます。

書込番号:26198602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8G
コニカ ミノルタ

ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

ハイスピードAFアポテレ200mmF2.8Gをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング