『コニミノオリジナル?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜70mm 最大径x長さ:66x77mm 重量:240g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)の価格比較
  • AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)の中古価格比較
  • AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)の買取価格
  • AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)のスペック・仕様
  • AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)のレビュー
  • AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)のクチコミ
  • AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)の画像・動画
  • AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)のピックアップリスト
  • AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)のオークション

AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月11日

  • AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)の価格比較
  • AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)の中古価格比較
  • AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)の買取価格
  • AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)のスペック・仕様
  • AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)のレビュー
  • AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)のクチコミ
  • AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)の画像・動画
  • AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)のピックアップリスト
  • AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)のオークション

『コニミノオリジナル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)」のクチコミ掲示板に
AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)を新規書き込みAF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

コニミノオリジナル?

2005/07/18 02:48(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)

スレ主 ジ郎さん
クチコミ投稿数:183件

3本同時発表されたうち、このレンズだけタムロンの同等モデルが
ありませんが、コニミノ久々のオリジナルモデルということなのでしょうか?

書込番号:4287490

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1770件Goodアンサー獲得:3件

2005/08/13 14:10(1年以上前)

ホットラインではそういってました

書込番号:4345253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2006/01/12 06:42(1年以上前)

DTて付いてるレンズはタムロン製だと聞いてますが・・・

書込番号:4727408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/23 15:24(1年以上前)

2004年1月 コニカミノルタα-70と同時発売された、コニカミノルタAF28-100mmF3.5-5.6Dと、
文字が無ければ区別がつかない。
コストダウンの為に、銅鏡を兼用してると見ました。

他のDTレンズは、TAMRONに同等モデルがあるけど、
このDT18-70mmだけは、同等モデルが無い。

他のDTレンズは後玉が小さいけど、
このDT18-70は、まるでフィルム用レンズの様に、暗いレンズの割りに後玉が大きい。
そうした他のDTレンズとの相違点と

開放でワザと球面収差を残し、ある距離で芯を残した、滲む様なボケは、ミノルタらしく
自分は、ミノルタの設計な気がします。
(推測)

後継のDT18-55mmは、ズーム中間域で、引っ掛かりがあるし、
モーター内蔵レンズなのに、AFが煩いから、
DT18-70と、DT18-55SAMは、同じメーカーの設計とは思えません。

書込番号:18509898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)
コニカ ミノルタ

AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月11日

AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング