『久し振りのビオゴン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥50,800 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:56x30.5mm 重量:150g Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8の価格比較
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8の中古価格比較
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8の買取価格
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8のレビュー
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8のクチコミ
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8の画像・動画
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8のオークション

Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月18日

  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8の価格比較
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8の中古価格比較
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8の買取価格
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8のレビュー
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8のクチコミ
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8の画像・動画
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8のオークション

『久し振りのビオゴン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8」のクチコミ掲示板に
Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8を新規書き込みCarl Zeiss Biogon T*28mmF2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

久し振りのビオゴン

2014/07/24 15:38(1年以上前)


レンズ > 京セラ > Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

絞ってもフォーカス大丈夫(^0_0^)

人物スナップで良いのが撮れましたがコレでご勘弁をm(__)m

円偏光フィルター無しでも空を積極的に撮り入れたい

パンダです(^^ゞ

12年振りの使用になります。

今回は全てオートフォーカスで撮りました。
カメラはα7、ピーキング、ピント拡大機能は使わず。

半分はマウントアダプターのテストを兼ねての撮影で、
ビオゴンには少し酷だったみたいです_(._.)_


書込番号:17765696

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9916件Goodアンサー獲得:1300件

2014/07/24 20:59(1年以上前)

私もそのうちα7でビオゴンを使いたいな、と思っております。

>半分はマウントアダプターのテストを兼ねての撮影で、
>ビオゴンには少し酷だったみたいです_(._.)_

そうなんですか?

書込番号:17766500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件 Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8のオーナーCarl Zeiss Biogon T*28mmF2.8の満足度5

2014/07/25 20:09(1年以上前)

holorinさん こんばんは(^ー゚)ノ

マウントアダプター取扱説明書によると
オートフォーカス撮影する際、絞り開放でピントを合わせてから、
レンズの絞りを絞って撮影してください、との事。

敢えて、希望した絞りでオートフォーカス撮りを慣行したもので、
結果はピントが迷うことしばしばで、レンズがキュッキュッ悲鳴
あげて、可哀想な事したと思った次第です。

しかしピンボケは無く、合格点はあげていいでしょう。

最初の写真、猫の目にピント合ってませんし、オートフォーカスの
焦点の限界でピント位置がアバウトになりますので、最終的な詰めは
マニュアルでのピント合わせは必要です。その点α7のピント拡大機能は
重宝します。

本題のビオゴンについての話題がありませんでしたね<m(__)m>

書込番号:17769572

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9916件Goodアンサー獲得:1300件

2014/07/27 23:29(1年以上前)

オートフォーカスタイプのアダプターだったんですね。
さらに興味しんしんです。

G1発表時にH16とB28を予約して、あとでP45とS90を追加しましたが、もうここ数年は使っていません。旧ヤシコンレンズも含めてそのうち復活をさせたいと思っています。

書込番号:17777386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絞りが、鏡胴の表示位置と会わない 4 2018/07/26 10:49:01
Lunar(NEX-7) 0 2015/07/20 11:51:08
久し振りのビオゴン 3 2014/07/27 23:29:47
contax Gレンズ(Biogon 28mm)のガタつき 8 2012/09/17 22:21:20
G Biogonのすばらしさ 5 2011/09/28 20:15:23
どちらを購入するか検討しています 7 2006/02/16 20:39:13
他には考えられません! 4 2005/02/11 16:21:23
!大!満!足!で!す! 2 2004/02/10 20:37:12

「京セラ > Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8
京セラ

Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月18日

Carl Zeiss Biogon T*28mmF2.8をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング