『開放でのボケについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥49,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜135mm 最大径x長さ:85x107mm 重量:860g Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)の価格比較
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)の中古価格比較
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)の買取価格
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)のレビュー
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)のクチコミ
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)の画像・動画
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)のオークション

Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)の価格比較
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)の中古価格比較
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)の買取価格
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)のレビュー
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)のクチコミ
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)の画像・動画
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)

『開放でのボケについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)」のクチコミ掲示板に
Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)を新規書き込みCarl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

開放でのボケについて

2008/01/17 01:03(1年以上前)


レンズ > 京セラ > Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)

クチコミ投稿数:95件 Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)のオーナーCarl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)の満足度5

中古で購入したばかりですが、とても気に入っています。5Dなので、開放でピントを合わせてから、絞り込んで撮影しなければならないのが残念と言えば残念です。
 本題です。1/14のブログにも書いたのですが、開放での背景(夜)のボケが少ないか、被写界深度がとても深いのではないかと感じてしまいました。その後の撮影(昼間)ではちゃんとボケている様にも見えます。その辺のことが詳しい人がいたら教えてください。今後の撮影の参考にしたいと思います。
 よろしくお願いします。

書込番号:7256781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/17 14:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)で写した画像

横レスで済みません。m(__)m

重量はありますが、僕はとても気に入ったレンズです。
5Dと10Dで使ってます。
このレンズの他に下記のコンタックスも所持しています。

Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm/f2.8 AEGCarl Zeiss Makro-Planar T*100mm/f2.8 AEJCarl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-210mm/f3.5AEG
Carl Zeiss Distagon T* 18mm/f4 MMJ
Carl Zeiss Distagon T* 21mm/f2.8 MMJ
Carl Zeiss Distagon T* 25mm/f2.8 AEG
Carl Zeiss Distagon T* 28mm/f2 AEG
Carl Zeiss Distagon T* 35mm/f1.4 AEG
Carl Zeiss Planar T* 50mm/f1.4 AEJ
Carl Zeiss Planar T* 85mm/f1.4 AEG
Carl Zeiss Planar T* 85mm/f1.2 MMG(60周年)
Carl Zeiss Planar T* 135mm/f2.0 AEG
Carl Zeiss Sonnar T* 135mm/f2.8 MMJ
Carl Zeiss Sonnar T* 180mm/f2.8 AEG
Carl Zeiss Apo Sonnar T* 200mm/f2 MM
Carl Zeiss MutarII 2×

もぐらもちさんもコンタックスが好きな方なんですね!(*^。^*)

書込番号:9406785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/24 22:48(1年以上前)

もぐらもち さん こんばんは。

このレンズ、フルサイズにちょうどいい焦点距離ですね。
一本でなんでもこなせるといった感じです。


カメラっておもしろい! さん

凄すぎます。
Planar T* 85mm/f1.2 MMG(60周年)
Apo Sonnar T* 200mm/f2 MM
などはもちろんですが、
Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 70-210mm/f3.5AEG
をお使いとは、うらやましいです。

書込番号:12110272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/10/28 16:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

トリミング

Contax 35?135mm良いですねー!,,,,,SONY αU使いやすいです(手持ち撮影,,無修正2枚目トリミング)

書込番号:19267223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)
京セラ

Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 35-135mm F3.3-4.5 (MM)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング