『AF20-35/2.8Dですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:17〜35mm 最大径x長さ:82.5x106mm 重量:745g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDの価格比較
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDの中古価格比較
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDの買取価格
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDのスペック・仕様
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDのレビュー
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDのクチコミ
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDの画像・動画
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDのピックアップリスト
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDのオークション

AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDの価格比較
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDの中古価格比較
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDの買取価格
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDのスペック・仕様
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDのレビュー
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDのクチコミ
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDの画像・動画
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDのピックアップリスト
  • AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDのオークション

『AF20-35/2.8Dですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-ED」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDを新規書き込みAI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

AF20-35/2.8Dですが

2008/06/02 22:02(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-ED

クチコミ投稿数:857件

先週、購入しました。

広角ズームは、初めての購入です。
ほとんどテストも出来ていないのに、梅雨入りしてしまいました。

雨上がり、ほんの一瞬のチャンスが待ち遠しいです。

書込番号:7888883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件

2008/06/02 22:39(1年以上前)

まっちゃん1号さん
私はキャノンD5で写真を撮っているのですがNIKONの20mm−35mm2.8がとてもシャープしりアダプターを介してとろうとおもっています。しかし17mm−35mm2.8のこともきにかかり悩んでいます。シャープさを求めるのならやはり20mm−35mm
なんでしょうか。アドバイスをお願いします。

書込番号:7889131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/02 22:50(1年以上前)

ほんの一瞬をついてアジサイでも撮って下さい。

書込番号:7889221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:857件

2008/06/03 00:54(1年以上前)

エルマー2さん

こんばんは。
ご質問の件ですが、申し訳ないです、お答出来ません。
今回、このレンズを購入したのは、このレンズを3本使い続けている友人の薦めがあった事が、大きな理由なんです。
また、17ー35/2.8は、AFモーター関係からの異音を嫌った為、購入しませんでした。

お役に立てず、申し訳ありませんm(__)m

書込番号:7889914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2008/06/03 20:45(1年以上前)

まっちゃん1号さん
今日は意を決して新品状態の20mm−35mmを購入しました。あすアダプターを注文して週末さつえいしてみます。勿論フードもカワケースもついていました。

書込番号:7892776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:857件

2008/06/03 21:52(1年以上前)

エルマー2さん、ご購入おめでとうございます。
週末の天気によっては、たっぷりテスト出来ますね。
良い天気になりますように(合掌)

書込番号:7893142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2008/06/04 19:53(1年以上前)

私はキャノン派なのですがレンズのデザインはニコンがいいですね。高級感がありもっていてもうれしいです。キャノンのレンズはなぜか垢抜けない。せっかくレンズは優秀なのに。
20mm〜35mmDタイプは227000円もしたんですね。明日アダプターが届くのが待ちどうしいです。ニコンの安いボディーを買うのも検討しています。友人のプリントをみて購入にふみきったのです。

書込番号:7896884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:857件

2008/06/05 21:37(1年以上前)

エルマー2さん
アダプターは到着されましたか?


今日、雨の合間に、D2Hにてテストしてきました。階調豊かで立体感のある写真が撮れましたよ。
買って良かったです。

書込番号:7901395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-ED
ニコン

AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Zoom-Nikkor 17-35mm f/2.8D IF-EDをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング