『今更ながらですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜85mm 最大径x長さ:73x72.5mm 重量:415g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)の価格比較
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)の中古価格比較
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)の買取価格
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)のスペック・仕様
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)のレビュー
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)のクチコミ
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)の画像・動画
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)のピックアップリスト
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)のオークション

AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 6月22日

  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)の価格比較
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)の中古価格比較
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)の買取価格
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)のスペック・仕様
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)のレビュー
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)のクチコミ
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)の画像・動画
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)のピックアップリスト
  • AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)のオークション

『今更ながらですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)」のクチコミ掲示板に
AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)を新規書き込みAF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 今更ながらですが

2018/08/07 00:23(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)

クチコミ投稿数:3件
機種不明

今更ながら24-85mm 3.5-4.5 Gを使って星景を切り取って来ました。
あと少し広く、あと少し明るく…と、欲を言うときりがありませんが、ずっと行くたびに雨、曇り、月明かりで取れなかったので長年の雪辱が晴らせた気分です。(*゚▽゚*)

書込番号:22013505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件

2018/09/02 23:16(1年以上前)

機種不明

アオサギかなぁ?

近所の公園で、暗闇の中音がしたのでじっとしてるとアオサギ?がいたので距離メモリだけわ頼りにとって見ました。

書込番号:22079140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/09/11 18:37(1年以上前)

>かずおみくんさん
このレンズは、D100と一緒に購入しました。D100(このレンズも)は、ほぼオブジェでしたが、18-70mmに付け替え、フルサイズ(D600)育成軍(お気楽スナップ)を構築中です。35mmF2D、85mmF1.8D、18-35mmF3.5-4.5Dにこれを加えてレンズは完成です。お分かりのようにMADE IN JAPANカルテット(笑)
広角ズームのフィルターとストロボを残すのみです。
ニコンって壊れないのですよ。旧くたって良いではないですか。人間だもの(笑)

書込番号:22915709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/05/11 20:53(1年以上前)

埼玉ニコンさん
スレ主のかずおみです。
小職のニコン歴はとても浅く、D5200+18-70mm 3.5-4.5Gからはじまり、ステップアップではないですがD800への切替えに合わせて入手したのがこのレンズです。
職場が中古カメラ店の魔窟、新宿ということもあり、学生時代に憧れで終わったMF単焦点があれよあれよと増えていきましたが、それでもこのレンズの使い勝手はとても良くて保険として鞄の一角を占めています。
確かにニコンの製品は頑丈です。D800もニコンプラザ新宿が再開したら来年が受付の最後の年になるオーバーホールに出して(シャッター回数が既に30万を超えている)、使っていこうと思っています。

書込番号:23397880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2020/08/01 21:24(1年以上前)

凄いですね。30万回。気が遠くなります。
三軍(D600)では、殆どポートレートです。
ボケは少なくても素直なのと軽量なので、重宝してます。
二軍(D800E)では24-120mmf4、35mmf1.8G、85mmf1.8G、50mmf1.8Gです。
まだまだD800Eは現役。

書込番号:23572946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)
ニコン

AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 6月22日

AF-S Zoom Nikkor 24〜85mm F3.5〜4.5G(IF)をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング