『【このレンズで夜景撮影】』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜70mm 最大径x長さ:88.5x121.5mm 重量:935g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の中古価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の買取価格
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のスペック・仕様
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のレビュー
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のクチコミ
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の画像・動画
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のピックアップリスト
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のオークション

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の中古価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の買取価格
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のスペック・仕様
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のレビュー
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のクチコミ
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)の画像・動画
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のピックアップリスト
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)

『【このレンズで夜景撮影】』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)を新規書き込みAI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

【このレンズで夜景撮影】

2013/12/27 08:43(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)

スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件 PHOTOHITO 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D800E + 28-70/2.8D

D800E + 28-70/2.8D

D800E + 28-70/2.8D

D800E + 28-70/2.8D

ライトアップのこの時期、最新ナノクリレンズと違うこのレンズでも、長秒撮影でもゴースト&フレアは少なく
相変わらずの写りの良さを魅せてくれています(^^)

重たいレンズですが、それなりの重厚な味を楽しませてくれてますね♪

書込番号:17003436

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2013/12/27 09:29(1年以上前)

  とても綺麗ですね

  HPの膨大な写真作品も最後まで全部拝見。

  全体を通じてなにかテーマが統一されていそうですね。色? 光? 無常?

  

書込番号:17003533

ナイスクチコミ!1


スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件 PHOTOHITO 

2013/12/27 09:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

【輝峰(きほう)さん

えっ!?photohitoの出品2700枚を全て見て頂いたのですかっ(* ̄∇ ̄*)すごっ

というか、あ、ありがとうございます。ビックリシマシタ

写真を始めてから、日記のように載せている三年の蓄積です(^^)

@「逆光萌え倶楽部」という逆光撮影の楽しさを主に、光を意識した撮影は心がけていますが
気持ちが萎えてきてるときは、めっちゃ暗い絵ばかりになって枯れをテーマにする事も多いです。

近々は、レンズとボディに振り回されていて、まだまだ綺麗に撮れてるというのだけで喜んでる始末(笑)
やはり、機材は自分の腕力で使えるようにならないと、使ってる!って実感がしないです。

そういう意味では、D800EやD800、D7100などは自分の感覚ではフォーミュラーマシン♪
一世代前の機種で、ツァイスやノクトンなどをD700とかで撮ってる時の方が、光と遊んでる感じでした。

なので、24-70/2.8Gを未だに買わずに、この28-70/2.8Dの柔らか味が好きで使っているのかも知れません(^^)


書込番号:17003593

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2013/12/27 10:17(1年以上前)

色がいいですね。 

書込番号:17003631

ナイスクチコミ!0


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/12/27 19:30(1年以上前)

esuqu1 さん
こんばんは。

今回も素敵なお写真を
ありがとうございます^ ^

拝見しておりますと
やっぱり大部分は感性や腕なんだなぁ
と感じます♪

書込番号:17005136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2013/12/27 21:07(1年以上前)

Gレンズいらんなーと思えてしまいます。見事な作例ありがとうございます。

書込番号:17005461

ナイスクチコミ!1


スレ主 esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件 PHOTOHITO 

2013/12/28 06:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ありがとうございます(^^)

ですが、これは腕ではなくて、カメラとレンズのおかげですよ(笑)

繊細な描写が得意なカメラなればこそ出せる味で、一度24-70/2.8Gと比較してみたい・・・・と
そういうちょっとした出来心が、散財に繋がるのでこのレンズが最高!と自分を騙してもいます(笑)

書込番号:17006608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/30 03:10(1年以上前)

素晴らしい作品ありがとうございます。

最新の機材でなくてもこのような素晴らしい画が出せるんですね。
やはり特徴がわかるまで使い続けるのは大事ですね。
これも腕の一部なんでしょうね。勉強になります。

書込番号:17013970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/10 04:30(1年以上前)

>esuqu1さん

写真拝見させていただきました。
私もこのレンズがとてもほしくなりました。

ひとつ質問がありますが、ISO100での撮影にこだわりがあるようですが、ISOを上げない理由として(「画質」以外の)何か問題点とかがあるからでしょうか?

書込番号:19943948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)
ニコン

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ブラック)をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング