『買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜70mm 最大径x長さ:88.5x121.5mm 重量:935g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の中古価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の買取価格
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のスペック・仕様
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のレビュー
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のクチコミ
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の画像・動画
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のピックアップリスト
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のオークション

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の中古価格比較
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の買取価格
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のスペック・仕様
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のレビュー
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のクチコミ
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)の画像・動画
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のピックアップリスト
  • AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)

『買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)を新規書き込みAI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました。

2007/01/06 22:58(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)

クチコミ投稿数:73件

すごく評判のいいレンズを買ってしまいました。新宿西口の大手中古カメラ店にて新品149,800円でした。最初は中古品を狙っていたのですが、ブラックばかりで12万円台からだったので思い切って新品にしました。明日からのカメラライフが楽しみです。80-200AF-Sもライトグレーなので、良い感じです。

書込番号:5849542

ナイスクチコミ!2


返信する
Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 Landscape and Flowers 

2007/01/07 02:20(1年以上前)

あまじゅさん、こんばんは

他所様の作例などを見ると、このレンズも完璧ではない様ですけど、3回ほど連れ出してみた感想としては、かなりの手応があると感じています。

もうちょっと使い込んでみないと、細かいところは分かりませんけど、ポートレートでお使いの方が多いのかも知れませんが、お花を撮ってみた感じも好印象でした。色合いが素直ですし、背景のボケ方もキレイです。周辺像の歪みも良さそうですし。

ただ、手にしたときの手応えも相当なモノで、想像はしていましたがコレはちょっと・・・。

写りは楽しみですが、持ち歩くのが大変になりそうです。

書込番号:5850489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2007/01/07 07:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
自然な色合い・背景のボケの素晴らしさにすっかり
虜になっております。

私はAF-S28-70F2.8とAF-S80-200F2.8のコンビで子供達を
追いかけながら撮影しております。

書込番号:5850817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 ちーちゃんの日記 

2007/01/08 00:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

このレンズはちーちゃんの一番のお気に入りです^^

ちーちゃんはブラックですけどo(*^▽^*)o

うまく言えないけどとてもいいレンズだと思いまーす。

書込番号:5855072

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今も使っている人はいますか?! 3 2020/04/26 22:48:28
最後の修理かな? 2 2016/01/21 0:39:59
ライトグレー が欲しい 9 2011/12/30 7:58:18
価格情報(東京) 0 2008/01/07 22:35:31
こりぁすごいわ!! 2 2007/02/21 20:32:36
買ってしまいました。 3 2007/01/08 0:46:10
レンズ内に気泡 6 2006/06/25 11:53:53
質問です 7 2003/08/01 17:48:38
もはや時代遅れ? 0 2003/05/24 8:55:09
ヨドバシカメラにて 0 2002/11/20 16:06:28

「ニコン > AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)
ニコン

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Zoom Nikkor ED 28-70mm F2.8D(IF) (ライトグレー)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング