AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)ニコン
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日
レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)
全くのフィルム撮影の初心者です。
本日朝顔のマクロ撮影をしました。
はじめてノーマルからマクローに設定できて撮影に成功しました。
その後、マクロをノーマルに戻そうとしても、全く動きが無くマクロの
ままです。どの様な操作をするとノーマルになりますかご指導をお願いいたします。
書込番号:15920325
2点
  我流ですが、
    @カメラ側の、レンズのAFをMFにして、
    Aレンズのズームリングを白線部分の下に橙色の50〜105が来るように動かして、
    BMACRO から NORMAL にスライドして
    CカメラのMFをAFに戻せば
  元に戻ります。お試しくださいませ。
書込番号:15920390
![]()
3点
北の山親父さん こんばんは
ピント位置を マクロから(ピントリングのオレンジの線で端にMと有るところ)から通常の位置オレンジの線以外のところに ピント位置変えればマクロ解除できると思うのですが
書込番号:15920409
1点
きほうさん
もとラボマンさん
 問題を解決できました。
「ありがとうございます。」
質問をして気持ちが楽になりました。
慣れるように頑張ります。
書込番号:15920451
1点
行はよいよい、帰りは恐いマクロは
なんとかして欲しいですよね(~_~;)
シグマ、タムロン、コムラもにた感じです(・_・;
私も一旦MFにしてもどしてます(^ー^)ノ
書込番号:15920520 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
輝峰(きほう)さん 返信ありがとうございます
このレンズマクロにするときもズームを50mm以上にしないとマクロに成らないなど 少し縛りは有りますが 案外マクロ能力あり 面白いレンズですね
デジカメですが APSサイズのデジカメで撮った写真有りましたので貼っておきます
書込番号:15920562
![]()
1点
シグマ70-300の切替で、四苦八苦しています。
書込番号:15923698
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 15 | 2023/04/29 22:59:54 | |
| 0 | 2021/05/29 15:05:52 | |
| 11 | 2019/01/31 11:01:37 | |
| 8 | 2017/12/24 19:32:56 | |
| 15 | 2021/02/02 16:23:34 | |
| 6 | 2014/05/29 20:43:29 | |
| 8 | 2014/01/23 1:26:54 | |
| 7 | 2014/01/26 0:35:26 | |
| 9 | 2013/09/16 16:35:33 | |
| 7 | 2013/06/06 21:30:42 | 
「ニコン > AI AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)」のクチコミを見る(全 280件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










