『いいですよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥67,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜180mm 最大径x長さ:75x167mm 重量:1010g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの価格比較
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの買取価格
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのレビュー
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのオークション

AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの価格比較
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの買取価格
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのレビュー
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのオークション

『いいですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dを新規書き込みAI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

いいですよ

2010/01/09 20:22(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D

クチコミ投稿数:10件 AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6DのオーナーAI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの満足度5

今日、新品をゲットしてきました。最後の一つだったんですよ。
なんだかんだといろいろ言われていますが、ズーム全域でマクロが使えるところが気に入っています。
重さもそれほど気にならないです。
軽すぎてもぶれるので、ちょうどいい感じの重さです。
ボケ具合は2線ボケがーとか言われていますがそんなに気になりません。
それよりもやはり、70−180mmでマクロ撮影ができるのがいいですね。
そして、マクロだけではなく中望遠ズームとしても使えるところがいいです。
広角側のレンズとこのレンズを持っていけばある程度のフィールドはカバーできるのではと思います。

書込番号:10757830

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/10 13:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
超音波モーター化されて、復活するといいですね?

書込番号:10761282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6DのオーナーAI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの満足度5

2010/01/18 23:46(1年以上前)

じじかめさんへ
ありがとうございます。展示品だったんですけど一応新品です。安く手に入りました。
超音波モーター搭載で復活したらそちらも購入しちゃうかもです。

書込番号:10805543

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2011/07/08 08:06(1年以上前)

展示品が生きていた事自体、めずらしいですね。
かなり前に生産中止でしたから・・・
値段が高めだったことと「見た目の」開放F値が低めなので、人気がなかったようですが・・・

画期的レンズとしてアサカメの診断室の俎上にのったことが名誉でしたね。

書込番号:13227926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/08 12:13(1年以上前)

つるまる5さん こんにちは。

ご購入おめでとうございます。良く新品を見つけられましたね。

たぶんこのレンズはAF-S化されないと思いますので、そのうちプレミアムがつくかも解りませんね、大事に良い写真をお撮り下さい。

書込番号:13228491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2011/07/08 16:30(1年以上前)

オォ−−− 新品購入おめでとうございますm(_ _)m 

まだ新品が残ってたんですね(^O^)

自分もこのレンズ大好きです。シャープでボケ味もなかなか(^_^)v ニコンの名玉の1本
だと思います。

書込番号:13229074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6DのオーナーAI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの満足度5

2011/07/10 06:25(1年以上前)

ssdkfzさんへ
そうですね。
値段高めでしたから。見た目の開放f値も暗いですから。
でも、使ってみるとやっぱり良いレンズだと思います。
新品を安くゲットできてラッキーでした。

書込番号:13235853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6DのオーナーAI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの満足度5

2011/07/10 06:29(1年以上前)

写歴40年さんへ
以前からヤ○ダデ○キさんに陳列されていたんですよ。
ずーっと。
で、店員さんと交渉してかなり安くしてもらいました。
めっちゃ欲しかったし、生産終了していたので今しかないと思い購入しました。

書込番号:13235856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6DのオーナーAI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの満足度5

2011/07/10 06:34(1年以上前)

ちゃびん2さんへ
はい。運良く新品を見つけれました。
っていうかずーっと展示されていたので1年以上狙っていたんですよ。
で、店員さんと交渉して安くしてもらいました。
使ってみて期待通りのレンズでした。
今もってズームマイクロ(マクロ)って他社からもでてないですよね。
等倍撮影は出来ないけど重宝してます。

書込番号:13235860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D
ニコン

AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング