『便利に使ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜180mm 最大径x長さ:75x167mm 重量:1010g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの価格比較
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの買取価格
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのレビュー
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのオークション

AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの価格比較
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの買取価格
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのレビュー
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dのオークション

『便利に使ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dを新規書き込みAI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

便利に使ってます

2018/10/16 07:32(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D

クチコミ投稿数:415件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ズームできるマクロは便利です。

暗いレンズではありますが、カメラの高感度耐性が向上して暗さを補えるようになり、より便利になりました。

なぜ人気出なかったのか不思議なレンズです。
高過ぎたのかな。


書込番号:22185977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:415件

2018/10/16 17:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

バラの写真も追加します。

等倍撮影が出来ないレンズですが、そこまで寄って撮影することは余りないので不満はないです。

これ一本で中望遠〜望遠マクロになるので、とても重宝しています。

書込番号:22186814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/10/16 20:43(1年以上前)

ボディは富士のS5ProとD90ですが…このレンズに惹かれてます。
これしかないレンズですよね( *´艸`)

書込番号:22187209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2018/10/16 21:42(1年以上前)

売れなかった要因として

・暗い〜実際は外のマクロレンズはF2.8と言っても、近接撮影ではF5.6あたりまでF値が落ちるのに対し、このレンズではF値が変わらない構造。故に、実用上は暗くないのに、見た目の数字が良くなかったかも。

・撮影倍率が小さい〜180mmと言いながら、近接時には135mm相当まで下がる焦点距離。

・雑誌でさんざん高いと言われた〜素直にズームのマクロを評価すればいいのに、値段が高いと言われていたような。アサヒカメラのニューフェイス診断室にも俎上に載るレンズでしたけど。

私も持っていましたが、80-200/2.8だったかを買うときに売却してしまいました。
マクロはコンデジで間に合うな、と言う思いもありまして・・・

書込番号:22187352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件

2018/10/17 06:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

>松永弾正さん
S5Proは昔持ってました。よいカメラですよね。

>ssdkfzさん
私も一度売却したのですが、室内ウサギ撮りにマクロレンズが便利だとわかり、ズームできるこのレンズを買い戻しました。
もうちょっと安ければ・・・というのが正直な感想ではあります。写りは申し分ないです。

書込番号:22187954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D
ニコン

AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom Micro Nikkor ED 70-180mm F4.5-F5.6Dをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング