AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]ニコン
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月 7日
レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]
今更ながら、色に憧れて、三脚座無し+マウント部分がくたびれた、かといって22○○○○番台だったB級品を118000円で購入しました。
で、撮影には支障が無かった感じですが、まぁオーバーホールすれば不具合があったら直してくれるし、三脚座も注文できる、ということでサービスセンターへ。
10日の予定が7日で仕上がり、ちょこちょこ部品交換して三脚座込みで32000円だから、トータル150000円でした。
でも、単にビニールで包んで、返還されるとは・・・プチプチにくるんでくれたら良いのに、とちょっと不満でしたが。
・・・ま、これで良品と同じ状態(のはず)だから、大切に使って行きたいと思います。
書込番号:19785654
6点
>かじろうさん
こんばんは。
もう無くなってしまいましたが、ニコンのライトグレーは上品な色合いで、いいですよね。
いつまでも、大切にお使いくださいませ。(^_^
書込番号:19785686
3点
出物がないですから、良い買い物をされましたね。
オーバーホールで永久品ですね。
書込番号:19785851
1点
かじろうさん
ハンドリングテスト!
書込番号:19786398 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
三脚座無し+マウント部分がくたびれたB級品が118000円ですか!
やはりライトグレーは割高ですね。
書込番号:19786801
0点
三脚座って安いんですね。
それ以外のオーバーホール代も安く感じます。
貼付写真を見る限り私のブラックより明らかにキレイです……。
書込番号:19787198
1点
>Digic信者になりそう_χさん
もう無くなってしまったこのライトグレーに惚れて&Df(シルバー)にも合うので、こちらにしてみました。
オーバーホールして、いつ修理終了しても大丈夫です。大切に使って行きたいと思います(^^)
>うさらネットさん
ブラックより高いですが、オーバーホール込みで相場価格みたいだったので良い買い物をしたと思っています(^^)
>nightbearさん
ちょっと待ってて下さいね(^^;)
>kyonkiさん
三脚座有りのA級品は相場で15万円するので、まぁ良いかなと自己満足しています(^^;)
黒の70-200f2.8はSIGMAで持っている(VR無し)ので、こっちにしてしまいました…ライトグレーは割高です。
>小鳥さん
見積金額は税込み4万円でしたが、この金額に収まったので良かったです。
なお、三脚座そのものは7830円だそうです。(加工・商品代記載の価格です)
それに三脚座をレンズに取り付ける三脚座部組の交換、などなどで掲載金額のようです。
オーバーホールして不具合がなかったように思えたAF接点部の交換もしてもらった末の金額なので安いですよね。
でも、フードとか結構傷がちらほらありますよ。
書込番号:19787274
0点
かじろうさん
おう!
書込番号:19787478 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちわ!
修理からのご帰還おめでとう?さんです。
旧VR70-200ライトグレー、いいですよね〜。
ニコンだからブラックなんだけどこのライトグレーは、なんか特別と言うか、とにかくいいよね〜。
このレンズを買うために当時、バイクを売って新品買いました。
今でも現役でスポーツ写真撮ってますよ。
使い倒してくださ〜い。
倒さない方がいいか。
フードに傷?大丈夫、大丈夫。
私なんかフードのロックが壊れていて撮影の度にガムテープくっつけてます。
今、思うと恥ずかしいね。
失礼しました。
書込番号:19787558
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/04/06 23:34:54 | |
| 4 | 2018/04/27 9:53:38 | |
| 18 | 2016/09/24 11:51:01 | |
| 9 | 2016/04/14 17:28:08 | |
| 11 | 2015/12/14 13:42:07 | |
| 11 | 2013/11/25 9:01:19 | |
| 8 | 2011/12/30 7:52:35 | |
| 8 | 2011/02/22 9:40:55 | |
| 18 | 2010/06/15 18:22:25 | |
| 19 | 2010/04/22 21:57:12 |
「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]」のクチコミを見る(全 741件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo168/user167443/7/7/77702fc5745e5ffcd20bf1cc4ba85e85/77702fc5745e5ffcd20bf1cc4ba85e85_t.jpg
)




