『ブラックフードに。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥86,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

『ブラックフードに。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信21

お気に入りに追加

標準

ブラックフードに。。。

2008/09/26 16:20(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

スレ主 NENE1151さん
クチコミ投稿数:31件
機種不明
機種不明
機種不明

先日、憧れていたこのレンズをやっと
購入することができましたっっ!

10月4日にある愛娘NENEの運動会で
本格デビューですぅ。。

あえて黒フードに交換して
自作ステッカー貼ってみましたぁ。

我ながら「ブチカッコェ〜」。。。あはっっ!!

アホなオヤジでゴメンナサイ。。。

書込番号:8415304

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/09/26 16:30(1年以上前)

こんにちは
中々白いシールがかっこいいですね、Pの字が入っていてどこかのプレス(通信社)みたいですね。
どうせならこの位大きく入れると威力がありますね。
このレンズはプロも沢山使ってるし。
撮影楽しんでください。
三脚使用時はVR OFFでね。

書込番号:8415331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/26 17:03(1年以上前)

NPSの会員ですか?

書込番号:8415427

ナイスクチコミ!2


スレ主 NENE1151さん
クチコミ投稿数:31件

2008/09/26 17:28(1年以上前)

当方、NPSの会員でも何でもありません。。。
憧れで。。ついつい・・・。

本物NPS会員の方々、ゴメンナサイ。。

白レンズに黒フードだと「カ・ン・ノ・ン」サマ!?に
見えてしまいますが・・・。

ココまでやれば遠目から観ても
「ナ・イ・コ・ン」!?
って解かるかなっっ?

書込番号:8415501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/09/26 17:43(1年以上前)

 
カッコイイですねぇ〜。
私はニコニコニコンじゃなくてキャンキャンキヤノンの白レンズを使ってますが
今度フードに何かシールを貼ってみたいと思いました。

アイドル歌手名を書いたシールがいいかな?
それとも観光地などで売っているその地名シールや、「根性」とか「友情」とか
訳のわからないことが書かれたシールの方がいいかな?
それとも宅配会社の「要・冷蔵」とか。。。。

ところで、三脚は「エイブル 400 DX-LE」ですか?
 
 

書込番号:8415537

ナイスクチコミ!2


スレ主 NENE1151さん
クチコミ投稿数:31件

2008/09/26 18:51(1年以上前)

鉄道写会人さま
初めまして。

>ところで、三脚は「エイブル 400 DX-LE」ですか?
。。。ビンゴですっっ!
あのぼやけた一部でお解かりになりとは。。。どんだけ?

>それとも宅配会社の「要・冷蔵」とか。。。。
でゎ、フツウに「一期一会」とか。。。
ウケを狙って。。
「美品」・・・プハッッ( ´艸`)
とか・・・。
「新品同様」ってのゎ・・・( ´艸`)ププッッ
もひとつ。。
「防湿庫保管」などゎ・・・?(大爆

書込番号:8415773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/09/26 19:28(1年以上前)

フードに張るシールですか。楽しそうですね。
普通にメーカーのシールもいいけど当たり前すぎますし…
ウケを狙うのも面白くていいですね。
「大漁」とか「進入禁止」、「追い越し禁止」など探してみるかな〜
参考になりました。

書込番号:8415929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/09/26 19:55(1年以上前)

 
マジな話し、レンズフードに何かシールを貼り付けるというのは面白いかもしれませんね。
まぁ、嫌いな方はスルーして頂くとして。。。。

無難なところでは、
「取扱注意」
「積上厳禁」
「貼紙禁止」
「落書禁止」
「返品不可」
とか。。。。

撮影地を想定したならば
「ゴミは持ち帰りましょう」
「譲り合って楽しみましょう」
「落石注意」
「追い越し禁止」(前に出るなよ、という意味で)
「待ち時間にうたた寝禁止」
「撮影前にはカメラ本体の電源をONにしましょう」
「食べる前に手を洗いましょう」
「自分のフンは撮影者自身が始末しましょう!」
でしょうか。

よくトラック野郎が好きな演歌歌手のステッカーを愛車(トラック)に貼ってますよね。
「八代亜紀」とか「島倉千代子」とか「待ってました!、サブちゃん!」とか。。。。
それを真似て我らの世代でしたらやはりアイドル歌手でしょうか、
「桜田淳子」とか「河合奈保子」とか「堀ちえみ」とか「キャンディーズ」とか。。。

それとも、クルマみたいに初心者マークでも付けてみようかな!?
周りの人に「私は素人ですよ〜」と判って頂くために。。。。
 
 

書込番号:8416033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/09/26 23:27(1年以上前)

あら♪ ワタシもこのレンズには黒のフード使ってるわ♪

ステッカーは貼ってませんが。

書込番号:8417237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件

2008/09/27 06:31(1年以上前)

おはようございます^^

フードにシール、カッコイイですね〜!
自分は不器用なんでなかなかできないですが…。

画像を見ているとすごくやりたくなっちゃいますね〜!
NPSの文字がなんともまぶしく感じます!

書込番号:8418243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/09/27 10:15(1年以上前)

またまたおじゃましま〜す。

鉄道写会人さん
>>よくトラック野郎が好きな演歌歌手のステッカーを愛車(トラック)に貼ってますよね。
「八代亜紀」とか「島倉千代子」とか「待ってました!、サブちゃん!」とか。。。。
それを真似て我らの世代でしたらやはりアイドル歌手でしょうか、
「桜田淳子」とか「河合奈保子」とか「堀ちえみ」とか「キャンディーズ」とか。。。

これはかなり古いのでは?にゃはは(^^;
トラックなどから考えられるものを追加しますね。w

「旋回注意」大砲レンズに向くかと!
「最大積載・・・kg」これも大砲向け?
「横倒し厳禁」
「天地無用」
「液漏れ注意」
「熊に注意」これは売ってると思います。
「一時停止」「左右確認」
「貴重品」
「手渡し」
「生もの注意」
「翌日配達」
「寒冷地仕様」
「搭乗禁止」
「ワンマン」
「回送中」
番外編
「愛人募集」
「今夜は眠らさない」

こんなステッカー探してみますか!w
興味ない方はスルーして下さいね。

書込番号:8418881

ナイスクチコミ!0


スレ主 NENE1151さん
クチコミ投稿数:31件

2008/09/27 11:20(1年以上前)

>「桜田淳子」とか「河合奈保子」とか「堀ちえみ」とか「キャンディーズ」とか。。。
ウンゥン。。。確かに。。。古くてワカナナァ〜いっ。。。( ´艸`)

ぢゃぁ・・俺の世代でゎ・・・
「No.4新田恵利」
「No.36渡辺満理奈」
「真っ赤自転車」
「うしろゆびさされ組」
「山本スーザン久美子」
「おいにい」
などなど・・・(*^o^)乂(^-^*)

これからの時期ですと。。。
「千歳飴持参」
「馬子にも衣装」
「スタジオマリオ」

うぅ〜ん。。なかなか良いコピーが出てこんε=(。・д・。)



書込番号:8419140

ナイスクチコミ!1


kameriderさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/29 09:23(1年以上前)

Takki〜さん

>「山本スーザン久美子」・・・懐かしくって思わず笑っちゃいます。
同世代です。

フードにステッカーまじ「かっちょぃー」ですね。
運動会でお父さんが主役になっちゃいそう。

自作は”NPS”の部分ですよね?
黄色の"Nikon"ロゴも作ったのでしたら、すごく驚きです。
購入したのならどこで売ってるんですか?

書込番号:8429393

ナイスクチコミ!0


kameriderさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/29 09:36(1年以上前)

NENE1151さん 

すみません、copyが残っていまして
スレ主さんを間違ってしまいました。

誠に申し訳ございません。

書込番号:8429431

ナイスクチコミ!0


スレ主 NENE1151さん
クチコミ投稿数:31件

2008/09/29 13:36(1年以上前)

kameriderさん 

初めまして。

>自作は”NPS”の部分ですよね?
黄色の"Nikon"ロゴも作ったのでしたら、すごく驚きです。

恥ずかながら・・・
Nikonのロゴマークも自作しましたぁ。

カタログのロゴぉスキャンして
シール用紙にプリントアウトですっっ!
若干、解像度がおちますが。。。
割と簡単ですよっっ!!

書込番号:8430142

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/09/29 13:44(1年以上前)

Nikonがデザイン買うかもしれない。

書込番号:8430169

ナイスクチコミ!1


kameriderさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/30 15:10(1年以上前)

NENE1151さん


NENE1151さんのブログ拝見させていただきました、雰囲気があって
とても良いですね。あんな感情があふれている写真が撮れたら、いいな〜って
思いながら拝見させていただきました。
子供って最高ですよね。私も子供がいるので、なんか涙ぐみました。




>恥ずかながら・・・
Nikonのロゴマークも自作しましたぁ。


Nikonステッカーも自作ですか、「スッゲー」アイデアとセンスが抜群ですね。

ステッカー作製ってカッティングシートのイメージがあったので
販売品とおもっておりました。

なるほど、コピーすれば何でもステッカーにできますね。

良いことを知りました。

私も、実戦してみようかな。

出来ればNPSのロゴ(フォント)も教えて頂けるとありがたいのですが。

書込番号:8435247

ナイスクチコミ!1


スレ主 NENE1151さん
クチコミ投稿数:31件

2008/10/01 00:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

kameriderさん 

こんな感じですが。。。
どうでしょうか?

フリーソフト
http://www.a-one.co.jp/





書込番号:8437796

ナイスクチコミ!2


スレ主 NENE1151さん
クチコミ投稿数:31件

2008/10/01 00:35(1年以上前)

機種不明

↑↑↑↑↑↑↑↑
追記で。。。

俺ゎこの用紙ぉ使用しました。
もともと保育所に通う子供の持物の
お名前シールぉ作成しようと想い。。。
俺が悪用してしまいました。。。
。。。ちゃんとお名前シールも作りましたよっっ!

この用紙ゎ水に濡れても用紙がフヤケたり。。
インクがにじんだり、剥げたりしないので
結構使える商品かとおもいます。

でゎ。。。

書込番号:8438024

ナイスクチコミ!1


kameriderさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/01 10:41(1年以上前)

NENE1151さん


昨日から「ステッカー用紙はどうしようかなー?」なんて
考えておりました。
普通の光沢ステッカー用紙だと汗ばんだ手で触っても
ベトついてしまうなーって思っていたので。

このステッカー用紙は使えますね、子供用にも購入したいと思います。

大変お忙しい中、作り方も細かく教えて頂きありがとうございます。
感謝致しております。

書込番号:8439158

ナイスクチコミ!0


ろくじさん
クチコミ投稿数:97件

2009/01/23 06:10(1年以上前)

>憧れで。。ついつい・・・。

バイクにHRCとか貼るのと同じようなものですか?

書込番号:8975904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/28 17:06(1年以上前)

里いもさん

予想通りですね!
シールが、ニコンダイレクトからA4サイズ\500.ーで、発売になりましたね。

書込番号:11153978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング