『D40で…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:74x116mm 重量:505g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのオークション

AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dのオークション

『D40で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dを新規書き込みAI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

D40で…

2007/03/11 20:31(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D

クチコミ投稿数:5件

このレンズを使ってD40でAF撮影できますか?

書込番号:6103383

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20087件Goodアンサー獲得:955件

2007/03/11 20:49(1年以上前)

残念ながらモーター内臓でないのでできません。

書込番号:6103469

ナイスクチコミ!0


Smile-Meさん
クチコミ投稿数:1735件Goodアンサー獲得:81件 Landscape and Flowers 

2007/03/11 21:10(1年以上前)

如月中尉さん、はじめまして

御質問のレンズはAFが機能しませんが、以下のレンズなら焦点距離や明るさは同一ですし、AFも使用できます。

AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)
http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/af/zoom/telephoto/af-s_vr_ed_70-300mmf45-56g_if.htm

上記は手ぶれ補正なしレンズの後から発売されたモノですが、画質の面でも多少の改善はされている様に思います。また、このレンズのテレ端300mmでは手持ちの撮影も辛くなる場面が多いと思いますので、手ぶれ補正機能は有っても邪魔にはならないと思います。

但し、ネックは価格と重量、大きさが増してしまうコトでしょうか・・・。

書込番号:6103561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/03/12 00:46(1年以上前)

2万円弱の差がありますが、画質、AF-S超音波モーターと、
VRがありますから頑張っても欲しいと思います。
http://kakaku.com/item/10503511804/

書込番号:6104696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D
ニコン

AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom Nikkor ED70-300mm F4-5.6Dをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング