『AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜400mm 最大径x長さ:91x171mm 重量:1360g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの中古価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの買取価格
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのレビュー
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのクチコミ
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの画像・動画
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのピックアップリスト
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのオークション

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの中古価格比較
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの買取価格
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのスペック・仕様
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのレビュー
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのクチコミ
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの画像・動画
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのピックアップリスト
  • AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDのオークション

『AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIに』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED」のクチコミ掲示板に
AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDを新規書き込みAI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIに

2011/09/07 13:11(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED

スレ主 sss-siさん
クチコミ投稿数:136件

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIに2倍のコンバターを付けた場合、どちらが画質良いでしょうか?
知っている方お教え下さい。

書込番号:13469880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2011/09/07 14:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

70-200に2.0V型つけて静止画像

うちのブタが走っている所(2.0V型テレコン)

sss-siさん

こんにちは!
今70-200Uの方で書き込みしていた所でした。
V型でよろしければお恥ずかしながら下手なサンプルをどうぞ。

AF速度は2.0V型テレコンを付けるとVRUの爆速が通常の速度に落ちます。
純正28-300と同じくらい。
追従は十分な速度はあると思います。
80-400とは比べたことがないのでなんともいえませんが・・・
80-400の新型が出るまで1.7か2.0でしのぐのも手かと思います。

画質はそのままと比べると若干落ちますが元がいいのとV型になって非球面レンズ使って
いるのでU型より良いらしいです。





書込番号:13470108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2011/09/07 15:23(1年以上前)

機種不明

VRU+テレコン2.0

失礼しました。
テレコン付けてない画像添付してしまいました。

こちらがテレコンつきです。


書込番号:13470212

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/07 15:40(1年以上前)

こんにちは。sss-siさん

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIに2.0V型テレコンを付けるとVRUの爆速が
通常の速度に落ちるようですね。

僕は猫さん撮影でもテレコンは装着しませんが行き着けのカメラ店の店員さんの
話しでは1.4×テレコンまでならVRUの爆速は影響ないらしいですよ。

書込番号:13470261

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDの満足度4

2011/09/07 15:58(1年以上前)

70-200VRに2倍テレコンを付けるとVR70-300よりは画質が落ちると聞きましたけれど。

それが本当なら70-200+2×よりはVR80-400のほうが画質は上ということになります。
VR80-400はVR70-300よりは描写は良いですから。

書込番号:13470318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2011/09/07 16:07(1年以上前)

ちょっと今AF速度試してみたのですが
うまく説明できないのですが、単体で0.5秒かかったAFが1秒になるのでは
なく0.7秒とか0.8秒とかそのくらいの差です。
ですので気にならない方もいると思いますので判断は難しいです。

画質は70-300を今持っていないので私の口からは明言しませんが
以前持ってましたがテレコンつきでも十分なスペックはあると思います。
個人的な感想なので個人差はあると思います。


書込番号:13470344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6750件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2011/09/08 08:39(1年以上前)

機種不明

何をどんな状況で撮るのかわかりませんが
328VR2買いなさい。間違いはありません。
1.7テレコンで500mmになりますよ。
その上の望遠が必要なら600F4。
安くすませたくて明るい条件なら300F4。

書込番号:13473179

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED
ニコン

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D EDをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング