『小春日和に誘われて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64.5x43.5mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのオークション

AI AF Nikkor 35mm f/2Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのオークション

『小春日和に誘われて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 35mm f/2D」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 35mm f/2Dを新規書き込みAI AF Nikkor 35mm f/2Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

小春日和に誘われて

2012/10/17 17:20(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D

スレ主 @monpapaさん
クチコミ投稿数:117件
機種不明
機種不明
機種不明

このレンズをs5proに着けて斑鳩の里に行って来ました。

 法隆寺はパス。法輪寺の無料駐車場に車を置いて周りをブラブラ、樹木が邪魔です。

 ススキはまだ早いのですがとりあえずパチリ。奥さんのお土産にイチジクをゲット。

 続いて本命の法起寺へ、周囲には私と同じようなカメラ小僧(ニコ爺とも呼ぶ)がウヨウヨ。

 カンバスを広げて絵筆をふるっている人もあちこちにいました。

 法起寺は裏の畑越しに農道から撮るのが順光でアングルも選べるのでお気に入りです。

 50枚ほど撮って引き上げましたが柿がもう少し色づく頃にもう一度行きたいものです。

書込番号:15216431

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/18 15:08(1年以上前)

きれいに咲いてますね。月初めに撮影に行くつもりで、観光協会に開花状況を問い合わせたら
数日前の台風で花が倒れているということでしたので、万博公園に変更しました。
万博公園も少し倒れていましたが・・・

書込番号:15220637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2012/10/18 16:11(1年以上前)

S5proの名が出たので思わず書き込みました。 気持ちいい空の青さ S5proの色ですね(^_^)v

自分もよく持ち出して撮ってます。 35mmF2と一緒に(^_^;) 

書込番号:15220811

ナイスクチコミ!1


gozi55さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:30件 Nikonと写真日記 

2012/10/19 20:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんばんわ。私はD90にこのレンズを着けて撮ることが多いです。

書込番号:15226025

ナイスクチコミ!2


スレ主 @monpapaさん
クチコミ投稿数:117件

2012/10/19 20:37(1年以上前)

機種不明

 じじかめさん、昨日は仕事で出かけていましたので返信できず失礼しました。

 私は、奈良県をウロツクことが多く秋は斑鳩と曽爾高原が定番のコースです。

 法隆寺は観光客も多く落ち着きませんが法輪寺と法起寺の辺りはゆったりとして、

 時間の行き過ぎるのもゆるゆるとしているようで撮るのも急かされることもなく

 お気に入りです。

 この時期はお土産も柿だけでなく法輪寺前のイチジクや法起寺の横の

 黒豆の枝豆などの産物を楽しめます。

 イイですよー!


 ちゃびん2さん、S5PRO と 35F2 の組み合わせは絶品ですよね!!!

 この日はタイトルのとおりでポカポカと暖かく最高の撮影日和でした。

 S5PRO の色は気に入っているんですがこの日の暖かさを表現するには空の

 青味を抑えて赤を少し強調したほうが感じがでると思います。

 こんな感じで。
 

書込番号:15226081

ナイスクチコミ!1


スレ主 @monpapaさん
クチコミ投稿数:117件

2012/10/20 00:53(1年以上前)

機種不明

 gozi55 さん、森の清涼感を感じさせますね!

 木漏れ日が素敵ですね。

 肌寒くなってくると紅葉の季節ですが近所の銀杏の木が誘うように色づいています。

 ワクワクします。

 ↑にアップロードした写真がまちがっていました。こちらが本命です。

書込番号:15227269

ナイスクチコミ!1


長治郎さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/10 20:25(1年以上前)

機種不明

 こんばんは。@monpapaさん

 久しぶりにこのレンズを使ってみました。
寒色系と思っていたのですが、暖色系の写りをしていてちょっとビックリ。曇りのせいでしょうかね。

この時代のレンズは、味があって良いです。

書込番号:15460939

ナイスクチコミ!3


スレ主 @monpapaさん
クチコミ投稿数:117件

2012/12/20 01:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

 長治郎さん

 しばらく覗いていなかったので失礼しました。

 おっしゃるように晴れと曇りでは色合いが少し異なるように見えますね。

 私の場合はホワイトバランスをオートで撮るのでモニターで見たときに首を傾げることが多々あります。
 柿が色づいてきたので撮ってきました。

書込番号:15503233

ナイスクチコミ!0


srnohiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/01 16:56(1年以上前)

私もこの写真に触発されて、斑鳩に、撮影のため、行きたくなりました。法隆寺は去年いきましたが。
そこで、レンズですね。外出には一本主義で、もっぱらニコン24-85mmを使っていますが、このサイトで
作例をみせてもらい、35mmが欲しくなりました。50mmは持ってっていることと、財布との相談になります。

書込番号:16425828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nikon 35mm域三本目 3 2024/03/27 18:14:56
Zでもいけます(^^) 25 2021/12/13 21:24:23
フィルムではどうでしょう? 16 2020/06/08 18:49:14
絞りの油漏れ問題 6 2019/08/25 19:24:25
私の標準レンズ 5 2019/07/03 21:23:58
D3300ユーザーですが 14 2019/01/22 17:51:23
このレンズ気になってます 18 2017/10/15 14:05:09
分かる方教えてください。 20 2017/08/17 11:03:23
譲り受けました。D200とともに。 7 2019/02/04 7:58:41
あえてf2Dを使う理由 27 2016/12/22 15:10:39

「ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D」のクチコミを見る(全 2978件)

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 35mm f/2D
ニコン

AI AF Nikkor 35mm f/2D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 35mm f/2Dをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング