『製造番号30万代について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,300 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:80x72.5mm 重量:550g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの買取価格
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのレビュー
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのクチコミ
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの画像・動画
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのオークション

AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの買取価格
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのレビュー
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのクチコミ
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFの画像・動画
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFのオークション

『製造番号30万代について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFを新規書き込みAI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

製造番号30万代について

2021/01/19 09:36(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF

スレ主 miraparukoさん
クチコミ投稿数:62件

質問失礼致します。
持っていますレンズがたまたま製造番号が30xxxxでした。この掲示場でも過去にでていましたが、この番号のは世界に3107しかないということなんですが、これはお金としての価値はどれくらいあるものなのでしょうか?別に手放す予定はありませんが、なんとなく気になったもので…おわかりの方どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:23915293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/01/19 09:40(1年以上前)

>これはお金としての価値はどれくらいあるものなのでしょうか?

普通に中古として流通している価格と何ら変わりませんよ。レンズは希少鉱物や金属ではありません。蛇足ですがノクトニッコールは流通数が少ないので年数を考えてもかなり高額です。

書込番号:23915299

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:23件

2021/01/19 09:52(1年以上前)

紙幣や古銭など
たくさん流通してて
その中にエラーコイン
印刷ミスとか有れば
高値がつく事が有りますが

レンズの場合
流通数が少な過ぎるし
番号なんか気にしない人ばかりなので
特にプレミアはつきません

α350 シルキーゴールド
200台限定生産品

マンフロットmore三脚
190本限定生産品

現存してる数が
全国で100を切っても
ベースモデルと何ら値段は変わりません
カメラとはそう言う性質なものです

書込番号:23915312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/01/19 10:01(1年以上前)

PbフリーRoHS対応のため、2006年から400001〜となりましたので、
RoHS対応直前の2005年生産分として、300788 - 303107が作られています。

硝子素材・光学的に多少の差異があるものなのか、俄には知り得ませんが、
中古市場でプレミアムとの情報は持っていません。

書込番号:23915328

ナイスクチコミ!3


スレ主 miraparukoさん
クチコミ投稿数:62件

2021/01/19 10:11(1年以上前)

>JTB48さん
さっそくありがとうございます。なるほど勉強になりました。ノクトはさすがですね。いつかほしいです。

書込番号:23915347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miraparukoさん
クチコミ投稿数:62件

2021/01/19 10:16(1年以上前)

>カメラど初心者さん
ありがとうございます。
なるほど、確かにそうですよね。
使える分には変わらないですね。
引き続き大事にします。

書込番号:23915354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miraparukoさん
クチコミ投稿数:62件

2021/01/19 10:18(1年以上前)

>うさらネットさん
ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:23915356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2021/01/19 12:21(1年以上前)

>miraparukoさん
ヤシコンZeissレンズの様にロットで多少描写が違う場合は、
製造番号を気にしますが、
ニコンのレンズはどのロットも安定しているので、
あまり関係ないと思いますよ。

書込番号:23915538

ナイスクチコミ!1


スレ主 miraparukoさん
クチコミ投稿数:62件

2021/01/19 14:11(1年以上前)

>無学の趣味人さん
なるほど。勉強になります。
ありがとうございます。

書込番号:23915702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス一眼でも使っています?? 8 2024/11/22 8:12:54
オワコン 3 2021/08/05 6:06:26
Ai AF Nikkor 85mm f1.4D IF仕入れた 1 2021/05/17 1:39:24
製造番号30万代について 8 2021/01/19 14:11:08
このレンズ以外でのお気に入りってありますか? 9 2021/12/29 9:00:07
DFにつけたくて 13 2016/06/06 16:07:03
久しぶりに持ち出しました 0 2016/04/06 19:41:23
最後の1本? 5 2016/03/14 23:03:48
やっと手に入れました。 8 2015/12/19 22:44:28
製造番号 25 2015/12/18 0:23:34

「ニコン > AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF」のクチコミを見る(全 2684件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF
ニコン

AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 85mm f/1.4D IFをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング