『リサイクルショップで¥1300なり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:75x104.5mm 重量:560g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dの価格比較
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dの買取価格
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dのレビュー
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dのクチコミ
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dの画像・動画
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dのオークション

AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1993年12月 4日

  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dの価格比較
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dの買取価格
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dのレビュー
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dのクチコミ
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dの画像・動画
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dのオークション

『リサイクルショップで¥1300なり』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dを新規書き込みAI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

リサイクルショップで¥1300なり

2019/04/25 17:53(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8D

機種不明
機種不明

近くのリサイクルショップのジャンク品コーナーで当レンズを発見。
¥1300なり。
見たところ外観は何の異常も無し。マウント綺麗。Dタイプなのでレンズ内モーターの故障は無いな!絞りばねは動く。
で、救出しました。
D50に付けると全く正常。F2.8の素晴らしいマクロレンズでした!リサイクルショップはたまにこういう掘り出し物がある。定期的に通わないとね!

書込番号:22625064

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:25件

2019/04/25 19:36(1年以上前)

リサイクルショップは
あらゆるジャンルの商品を取り扱ってるので
カメラの価値が判らない店も
希に有るようです。

知り合いは
タムロン 180mm F3.5macroを
500円で買ったそうです。

カメラ店なら そんなん無いけどね。

書込番号:22625223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/04/25 20:49(1年以上前)

3000円で買うけど?

あ…昔、ニコンのコンデジのP80の中古…リサイクルショップで60000円くらいで売られてたな〜!
ニコンのレンズ交換式デジタル一眼レフと銘打って強気に…。
思った。
D80だろ…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:22625396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/25 21:26(1年以上前)

2月にキヤノンイオス20Dを1100円で落札
しました。

送料980円(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:22625477

ナイスクチコミ!2


sib1v2さん
クチコミ投稿数:397件

2019/06/05 22:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

>みきちゃんくんさん
リサイクルショップなんていい加減な金額設定です。AF nikkor 35-70が根拠のない金額差。前期、後期の差?。勿論500円を購入です!。35-70は好きなレンズで2個目(1個目も500円)
だからリサイクルショップは好きです。一緒にシグマ39-80f3.5のMFズーム(500円)も購入。

書込番号:22715838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4158件

2019/06/06 05:39(1年以上前)

>sib1v2さん

掘り出し物があるとワクワクしますね!

書込番号:22716269

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8D
ニコン

AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1993年12月 4日

AI AF Micro Nikkor 105mm F2.8Dをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング