『初グレー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥175,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:90x222.5mm 重量:1440g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]の価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]の中古価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]の買取価格
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]のスペック・仕様
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]のレビュー
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]のクチコミ
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]の画像・動画
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]のピックアップリスト
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]のオークション

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]の価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]の中古価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]の買取価格
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]のスペック・仕様
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]のレビュー
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]のクチコミ
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]の画像・動画
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]のピックアップリスト
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]

『初グレー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]を新規書き込みAI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初グレー

2009/02/03 23:42(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]

クチコミ投稿数:857件 AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]の満足度5

こんばんは。

今までに、いくつかのレンズを買いましたが、初めてライトグレーを買いました。
箱から出しただけで、まだボディへ取り付けてもいません(笑)

良いものですね、グレーのレンズも。
比較的新しい固体のようで、取説にD700の記載がありました。

ちなみに、購入はマップカメラさんで11.8諭吉でした。
フジヤカメラさんやここの最安値よりも、安く買えたのが嬉しいです。

書込番号:9037323

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2009/02/04 01:57(1年以上前)

機種不明

70-200ですが…(^_^;)

おおっ、まっちゃん1号さん!

 ご購入、おめでとうございますo(^▽^)o

 賛否両論はありますが…ニコンのライトグレーの望遠レンズはなかなかカッコイイと思いますよ♪

 私もこのレンズを欲しいと思っているのですが、予算の都合で、なかなか踏ん切りがつきません(−_−;)



書込番号:9038037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:857件 AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]の満足度5

2009/02/04 08:55(1年以上前)

おおっ、そらに夢中さん!!
ありがとうございます。

いいなぁ、グレーの70−200。
ボクも買いましたが、たまたまグレーの店頭在庫がなかったんですよ。

200mmまでは、AF80−200/2.8DNとVR70−200とあるのですが、それ以上はシグマ150−500しかないので、携帯性等を重視してAF−s300/4にしました。
週末、テストに持ち出す予定ですが、時間があるかどうか・・・

書込番号:9038611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2009/02/04 20:44(1年以上前)

まっちゃん1号さん、こんばんは。
300mmF4は良いですね。
写りに関しては、私も大満足で使っています。
私の場合は、Nikonらしさを出したいために、ブラックにしました。
というのは言い訳で、ライトグレーは塗装が剥げやすいということを聞いたからです。

書込番号:9041126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:857件 AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]の満足度5

2009/02/04 23:13(1年以上前)

nikonがすきさん

こんばんは。
昨日、帰宅後に室内で試写してみました。開放から充分な描写力がありますね。
ホールディングしやすいスタイルと共に、お気に入りの一本になりました。

外装は、剥がれても汚れてもいいと、最初から諦めています。

あ〜、写真が撮りたい(笑)

書込番号:9042248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピントリングの微動について 10 2016/09/21 22:38:50
ディスコン(ライトグレーのみ?) 3 2015/05/17 22:19:36
星を撮ってみました 7 2015/11/17 20:49:14
飛びもの用レンズには? 17 2013/05/29 18:42:45
D800とE-M5で撮影してみました 14 2012/12/08 14:04:16
迷います 7 2012/07/16 18:43:35
競走馬の撮影 38 2012/02/28 22:40:25
Bic Camera 楽天市場店 0 2011/07/07 13:28:55
私も買いました! 0 2010/07/31 0:49:33
買いました 12 2011/11/17 10:15:42

「ニコン > AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]」のクチコミを見る(全 188件)

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]
ニコン

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ライトグレー]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング