『素晴らしい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:55mm 最大径x長さ:63.5x62mm 重量:290g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの価格比較
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの中古価格比較
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの買取価格
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのスペック・仕様
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのレビュー
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのクチコミ
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの画像・動画
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのピックアップリスト
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのオークション

AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの価格比較
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの中古価格比較
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの買取価格
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのスペック・仕様
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのレビュー
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのクチコミ
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの画像・動画
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのピックアップリスト
  • AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sのオークション

『素晴らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8S」のクチコミ掲示板に
AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sを新規書き込みAI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 素晴らしい

2015/02/16 11:14(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

スレ主 nikodogさん
クチコミ投稿数:30件

ネットオークションでジャンクを購入、自分で頑張ってヘリコイドグリスと絞り羽根の整備を行いました。大変な思いをしましたがなんとか使えるようになり余計愛着が湧き素晴らしい写りを楽しんでいます。

書込番号:18482805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/16 16:47(1年以上前)

一人で楽しまないで、撮影画像をアップして、皆さんも楽しませてあげましょう!

書込番号:18483733

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/17 06:24(1年以上前)

nikodogさん
チャレンジャー!

書込番号:18486080

ナイスクチコミ!3


スレ主 nikodogさん
クチコミ投稿数:30件

2015/02/18 00:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

テレビの画面を撮ってみました。ピントのあっている範囲と解像度がよくわかります。

後ろは鏡に映っている同じ花です。

同じ花ですが別の写真です。顕微鏡。。とまではいかないまでも高精細だと思います。

じじかめさん、nightbearさん、ご返信ありがとうございます。
そうですね、ヘタクソで恥ずかしいですがいくつかアップしてみます。
グリースだ、工具だといろいろそろえてしまったので結局お店で中古を買うのと同じくらいの出費になってしまいましたがなかなか良い経験でした。
D3300につけて使っていますがこのレンズだと全てマニュアルで設定しなくてはならないので初心者にとってはよい練習になります。撮りたい写真のイメージに合わせて明るさの加減と設定のバランスを自然と考えるようになりました。

書込番号:18489369

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/18 06:23(1年以上前)

nikodogさん
そうなんゃ。
それでもええゃん。

書込番号:18489730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2017/10/09 19:51(1年以上前)

凄いですねぇ。
私もヘリコイドが固着したので、自分で直そうと頑張りましtが
結局壊してしまいした。

悔しいので、ヤフオクで旧型の f3.5を購入しました。

書込番号:21265216

ナイスクチコミ!1


Aizu3さん
クチコミ投稿数:56件 AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの満足度5

2019/12/05 21:06(1年以上前)

新品購入することが、ニコンの経営を助けます。

書込番号:23089428

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikodogさん
クチコミ投稿数:30件

2019/12/06 15:01(1年以上前)

>Aizu3さん
おっしゃる通りです。製造中止になる前にひとつ新品で購入しようと思います。

書込番号:23090818

ナイスクチコミ!1


Aizu3さん
クチコミ投稿数:56件 AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sの満足度5

2019/12/07 00:17(1年以上前)

えらい。

書込番号:23091840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8S
ニコン

AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI Micro-Nikkor 55mm f/2.8Sをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング