『ケーズデンキで¥59800』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 最大径x長さ:82.5x90mm 重量:485g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 2月20日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDのオークション

『ケーズデンキで¥59800』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで¥59800

2011/12/29 14:01(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED

クチコミ投稿数:13件

最寄りのケーズデンキでショーケース内展示品が処分価格の¥59800で売り出していました。ただ経験上、交渉でもっと安くなると思います。過去スレでは¥52500というのもあったようですが、これでも十分安いですよね?ただトキナーの12-24を所有いているので購入は踏みとどまっていますが物凄く欲しくなりました。

書込番号:13954846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/29 14:41(1年以上前)

もしよろしければ
どちらのお店か
教えて頂けないでしょうか?

書込番号:13954973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/29 16:26(1年以上前)

http://kakaku.com/item/10503510310/

安いのではないでしょうか?
価格コムの取扱店でも上位3店以外が10万円オーバーですね?
別ルートがあるのかと思ってしまいます。

書込番号:13955305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/12/29 16:44(1年以上前)

>まかろにんごさん
当方も購入を少し考えているのでもう少し悩ませてください。

>じじかめさん
やはり安いですよね。交渉次第でもう少し安くなる可能性もありますが、ケーズデンキには安心パスポート(どなたでも貰うことができます)というものがありまして精算時に提示するとさらに5%割引されます。そうすれば実質¥56810で購入できると思います。

書込番号:13955353

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/29 17:48(1年以上前)

こんにちは。whitecolordogさん

かなり安いですね。
悩まずに即購入すべきだと思われます。

書込番号:13955581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/29 18:30(1年以上前)

>whitecolordogさん

すいません、
あつかましいこと
言いまして。

きっと購入された方が
後悔されないと思います。

いいなぁ…

書込番号:13955711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/30 00:30(1年以上前)

機種不明

whitecolordogさん

こんばんは。
私もケーズで見つけて、即交渉し52500円になりました。
時間にして5分くらいでしょうか?在庫をさばきたいようで
店員さんは乗り気でしたから。
トキナー124をお持ちなら悩むのもわかります。

私が一番重視したのはNX2でレンズ補正が効くところです。
お気に入りのレンズです。




書込番号:13957130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/12/30 21:12(1年以上前)

@はいどさん 

こんばんは。
やはり、店頭価格は¥59800だったのでしょうか?
こちらも在庫処分のようで交渉次第でまだまだ値引きしてくれそうな気がします。
本日、別件でケーズデンキに足を運びましたが、まだ残っていました。

純正の現像ソフトでレンズ補正が効くのは頼もしいですよね。

トキナーの124もそうですが迷っているもう一つの理由としてFX機の購入を夢(実現できるかは別問題ですが)見ているからです。

このレンズがFXフォーマットにも対応していたら間違いなく飛びついて購入してました。

書込番号:13960375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/03 01:20(1年以上前)

whitecolordogさん

確かその値段だったと思います。

FXですか、当方も検討中ですが普及機のボディはともかく
レンズの事を考えると二の足を踏んでしまいます。
資金があって、重さが問題なければ欲しいんですけどね。

書込番号:13972196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/03 10:09(1年以上前)

超広角は、使う頻度と価格から、いまだ買えず(笑)

純正がこの値段なら魅力的ですね〜。
ただ、デジカメウオッチの比較ではトキナ124の方がよさそうでした…

書込番号:13972990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/01/25 21:01(1年以上前)

59800円なら即購入しオークションで儲けます。

書込番号:14067754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/01/25 21:28(1年以上前)


無理か

書込番号:14067892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年 2月20日

AF-S DX Zoom-Nikkor 12-24mm f/4G IF-EDをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング