『AF-Pとして復活しないかな』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜55mm 最大径x長さ:85.5x110.5mm 重量:755g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月25日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDのオークション

『AF-Pとして復活しないかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

AF-Pとして復活しないかな

2017/02/03 16:40(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED

クチコミ投稿数:12件

D500を買いました!AF-P70-300が軽くて写りもよくて満足しています。

このレンズもAF-Pになって復活してくれたらいいな、なんて最近思っています。今の技術なら軽量化も期待!

私のような考えの人は少ないかな?

書込番号:20626461

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDの満足度4 休止中 

2017/02/03 17:38(1年以上前)

時代的にD2Xで常用してます。
これと16-85mmの間を取って出したのが16-80mmE かなと思ってますけどね。ナノクリだし。

書込番号:20626560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2017/02/03 17:59(1年以上前)

三脚使って撮影しづらくなるから廉価レンズ以外AF-Pにするのはやめてほしい。

書込番号:20626611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/02/03 19:28(1年以上前)

AF-Pじゃなくてもリニューアルしてほしいです!

VRがついたら重くなるかな?

でもFX24-70より短いから大丈夫!

書込番号:20626819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2017/02/04 00:35(1年以上前)

あやなぁさんこんばんは。

僕の勝手な印象ですが、メインターゲットになりそうなD500ユーザーなら24−70mm E VR程度のサイズは許容範囲内だと思いますので、これと同等のサイズなら凄いレンズができそうですね。広角端を拡げて手ブレ補正を付けてもまだ余裕があるんじゃないでしょうか。
テレ端よりもワイド端を目一杯拡げたら何mmスタートの標準ズームレンズが出来るのか…そういうFXに無いレンズを作って欲しいですね。

書込番号:20627781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6672件Goodアンサー獲得:262件 Myアルバム 

2017/02/04 13:51(1年以上前)

再生する音量注意 フォーカス時はカチカチって感じ

作例
音量注意 フォーカス時はカチカチって感じ

機種不明

d500動画のフォーカスは、遅く合いにくいので、レンズを追求し深度の
浅いf2.8通しでなくてもよいのではとは思います。

映りはよいので、FXより軽量なDX-F2.8通しとしてぽちっとしても良いと思います

書込番号:20629021

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/18 10:06(1年以上前)

>あやなぁさん

私はAF-P18-55をD500につけてますが、びっくりする速さですね。
60f2.8も速いけどそれ以上。
1歳児の高速ハイハイを余裕で捉えます(笑)

16-80ナノクリがでたので、DXの標準レンズは当分でないのかなーと思ってます。
AF-P化は50f1.8あたりかなと個人的には思ってます。

書込番号:20668277

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D200で撮りました 13 2024/07/08 11:43:00
新品購入された方はいますか。 7 2022/07/10 18:51:07
どうなのでしょう? 5 2020/10/10 22:51:39
価格暴騰 1 2019/12/06 7:59:39
価格暴落 14 2018/08/15 14:28:16
中古最安値? 2 2018/05/03 11:56:26
16-80もしくは16-85と比較して 6 2018/03/11 2:00:21
自動AF微調節 2 2017/03/20 10:35:38
AF-Pとして復活しないかな 6 2017/02/18 10:06:37
今更ながら 15 2016/07/21 12:32:25

「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED」のクチコミを見る(全 3131件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 6月25日

AF-S DX Zoom-Nikkor 17-55mm f/2.8G IF-EDをお気に入り製品に追加する <494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング