『ついに買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥118,680 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:124x267.5mm 重量:2870g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオークション

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月21日

  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオークション

『ついに買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに買いました。

2009/08/16 13:44(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED

スレ主 MNAYKKさん
クチコミ投稿数:233件 AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオーナーAF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの満足度5 趣味の写真日記 

下のスレで見たわけではないのですが、中古を探していてキタムラの価格を発見!
程度の良い中古と大差ないということでポッチとしたのですが、納期が未定という
ことで、駄目もとで家電量販店で価格交渉したら、合わせてくれたので、即引取り
で購入しちゃいました。(キタムラはキャンセル)

この価格でなければもう少し購入は先になる予定で、来週末はサンヨンで撮影予定が
あったのですが、どうせ買うなら来週から使いたいということで、購入出来てとても
満足しています。

今までもサンヨンにテレコンx1.4/x1.7/x2.0(かなり無謀)を使っていたのですが、
328はx2でもAF動作保証内だし、AF速度ともに満足です。
画質の劣化はあるのでしょうが、そんなに気になるほどではなかったです。

興味のある方はブログに比較画像を載せておきましたので、ご参考にどうぞ。
(被写体が小さすぎてちょっと解りがたいかもしれませんが)

書込番号:10006054

ナイスクチコミ!0


返信する
D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオーナーAF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの満足度5

2009/08/16 15:26(1年以上前)

>MNAYKKさん

おめでとうございます。
ところで、そのお値段いかほどだったのでしょうか。

書込番号:10006403

ナイスクチコミ!0


スレ主 MNAYKKさん
クチコミ投稿数:233件 AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオーナーAF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの満足度5 趣味の写真日記 

2009/08/16 16:43(1年以上前)

D2Xsさん

どうもありがとうございます。
値段は463,800(税込み)です。

まだその値段で出ていますね。(限定30台です)
URL載せて良いかわからないので、控えますが、ブログ経由で
メール頂ければ直接アドレスお知らせ可能です。

書込番号:10006670

ナイスクチコミ!1


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDのオーナーAF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDの満足度5

2009/08/16 18:20(1年以上前)

おお!安いですね。
いえ、ただどんな値段なのか興味あっただけでして。
(私はすでに持っているので。)

リンク出しても構わないと思いますよ。
「価格コム」ですから。
それに、さすがにそう飛ぶように売れるものでもないでしょうし。

書込番号:10007030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED
ニコン

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月21日

AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-EDをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング