『これって正常なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:68x79mm 重量:255g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月17日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDのオークション

『これって正常なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

これって正常なんでしょうか?

2013/04/19 21:11(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G ED

スレ主 Audi80さん
クチコミ投稿数:72件
機種不明

このレンズを中古で購入して昨日届きました。
普通に写るのですが、ズームの先端がきれいに戻っていないような気がします。
(添付の写真をご覧ください。一番焦点距離を短くして55mmにしても先が出ているようです。これ以上は回りません)
このページの製品紹介の写真は、55mmの時は出ていないようです。
私のレンズは壊れているのでしょうか?
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:16035336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2013/04/19 21:21(1年以上前)

ピント位置によって繰り出されているだけではないですか?
ピントリングを回すと引っ込むような気がしますけど。

書込番号:16035367

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/04/19 21:26(1年以上前)

インナーフォーカスじゃないので、この前教わったんすけど、キャップしてシャッター半押ししてみて
後は空に向かって半押しでも
マニュアルフォーカスにして引っ込めるって手も
で、ダメだと不良かも
自分の人にプレゼントしちゃったんで確認出来ないんす(^-^ゞ

書込番号:16035378

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Audi80さん
クチコミ投稿数:72件

2013/04/19 21:26(1年以上前)

ぼんパパがんばるぞ〜 さん

早速の回答ありがとうございます。
お恥ずかしい限りでございます。
きれいに収まりました。

ありがとうございました。

書込番号:16035379

ナイスクチコミ!1


スレ主 Audi80さん
クチコミ投稿数:72件

2013/04/19 21:28(1年以上前)

ニコイッチー さん

ありがとうございます。
解決いたしました。

書込番号:16035390

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2013/04/19 21:29(1年以上前)

Audi80さん こんばんは

レンズの今飛び出している所の近くズームリングの上に薄いギザギザのリングが付いていると思いますが そのリングがピントリングですので リングを回すと レンズ引っ込まないでしょうか?

書込番号:16035397

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Audi80さん
クチコミ投稿数:72件

2013/04/19 21:32(1年以上前)

もとラボマン 2 さん

回答ありがとうございます。
仰るとおりでした。

書込番号:16035417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/20 10:00(1年以上前)

http://www.photozone.de/nikon--nikkor-aps-c-lens-tests/245-nikkor-af-s-55-200mm-f4-56-g-ed-dx-review--test-report

こちらと色が違うようですが・・・

書込番号:16037137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:36件 さらしな 

2013/04/20 22:20(1年以上前)

じじかめさん

このレンズ、シルバーとブラックが存在してました。
(D50のキットレンズだったので・・・)

書込番号:16039782

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audi80さん
クチコミ投稿数:72件

2013/04/21 19:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

色々教えていただいたみなさんありがとうございました。

このレンズは、手振れ補正はありませんが、コンパクトでくっきり写り、わたしのようなプアな人間にはぴったりでした。

下手な写真ですが、うれしくてアップさせてもらいます。

書込番号:16043391

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピントが合わない 7 2013/10/13 11:07:23
D3200で使用できますか? 14 2013/08/11 13:08:35
これって正常なんでしょうか? 9 2013/04/21 19:57:48
購入検討中です 9 2013/03/22 1:41:15
このレンズ暗い? 7 2012/09/28 16:11:17
夕刻の流し撮り 10 2013/04/20 0:03:20
はじめての望遠レンズ 22 2012/07/16 13:40:35
鉄道写真の撮影 13 2010/02/06 11:40:56
AF機構がヤワい? 3 2008/10/01 10:15:51
価格 5 2008/11/03 3:04:35

「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G ED」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G ED
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月17日

AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング