『評価記事』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥122,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:83x116mm 重量:750g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオークション

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月24日

  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオークション

『評価記事』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

評価記事

2006/03/07 23:52(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

スレ主 tenkooさん
クチコミ投稿数:2227件

VR 105 の評価記事がでました。
このレンズのみならず、カメラについても発売以前の情報・評価 記事がアメリカ、欧州 辺りからでてきて 国内からはなかなか出てこないのはどういうことでしょうか。それとも私が見つけられないだけでしょうかね?
さて、3台のテスト機を使ったテストの内容で AFに問題があるとの内容は実機になれば解決される物と期待して分類は「良い」にしました。その訳は 期待以上のVR機能が報告されている(これはエキスパートが撮っているので割引必要かも)ことと、説明には 純正のテレコンが使えないように書かれているが、レンズの後部の形状・寸法 から 多分使えるだろうと書かれていることなどからです。
詳しくは下記のサイトでの記事をお読み下さい。
以後も、色々と情報を更新すると書かれているので目を離せません。
http://www.kenrockwell.com/nikon/105vr.htm#performance

書込番号:4891552

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:123件

2006/03/08 00:00(1年以上前)

情報ありがとうございます。でも英語が読めない…。要するに内容的には「良」ということなんですね?
このレンズの性能は未知数なので、今から楽しみにしています。

書込番号:4891589

ナイスクチコミ!1


楽天GEさん
クチコミ投稿数:2997件

2006/03/08 00:33(1年以上前)

>テストの内容で AFに問題がある...

初歩的な疑問ですが、MFでもVRって効くのかな?

MFでVRが効けば、マクロだからAFの不具合云々は
関係ないですけどね。

書込番号:4891710

ナイスクチコミ!1


スレ主 tenkooさん
クチコミ投稿数:2227件

2006/03/08 07:19(1年以上前)

楽天GEさん
問題ない筈です。
念のためVR 18−200 で確かめました。

書込番号:4892095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコン

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月24日

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング