『TAMRON 90mmF2.8Di MACROとの比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥122,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:83x116mm 重量:750g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオークション

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月24日

  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオークション

『TAMRON 90mmF2.8Di MACROとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

TAMRON 90mmF2.8Di MACROとの比較

2007/08/19 22:33(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:821件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

AF-S VR MicroNikkorED105mmF2.8GとTAMRON SP AF90mmF2.8Di MACRO
を撮り比べてみました。
三脚を使い同じ距離からの撮影です。

焦点距離は10.5mmしか違いませんが、私が思っていた以上に写る大きさに違いが出ました。

両方ともとても人気のあるレンズです。
購入するのに迷うかたも沢山いると思います。

JPEG撮って出しのノーレタッチ、ノーリサイズの画像です。
購入時の参考になればと思います。
http://www.digital1gan.com/2007/08/vr_micronikkor105mmtamron90mmm.html

書込番号:6658099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/19 23:07(1年以上前)

タクミYさん

いつも参考になる比較記事を有難うございます^^

>焦点距離は10.5mmしか違いませんが、私が思っていた以上に写る大きさに違いが出ました。
ですね・・・想像以上でした
点光源の丸ボケの比較もあると、また参考になるかもしれませんね
雑誌なのでは、周辺でVR105mmはラグビーボール状になる、というような事を読みましたので

書込番号:6658255

ナイスクチコミ!0


tiku yさん
クチコミ投稿数:80件

2007/08/20 03:03(1年以上前)

え〜と・・・つまらないことですが・・・
105-90=10.5???

書込番号:6658882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/20 09:03(1年以上前)

深夜には些細な誤差かも?(?)

書込番号:6659132

ナイスクチコミ!0


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:821件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2007/08/20 12:21(1年以上前)

15mmですね。
お恥ずかしい(^_^;)

書込番号:6659467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2007/08/31 02:52(1年以上前)

>タクミYさん はじめまして今晩は!(^^

1.5倍換算だと22oも違ってきますね。22oだと大きいですねぇ。
ブログ、興味深く拝見させて頂きました。とても勉強になりました(^^

僕はVR105oを所有しておりますけど、購入時には御多分に漏れず
タムロン90oとで悩みました。価格は大分違いましたけど、気が付いたら
VR105oを買っていましたw 友人が所有するタムロン90mmも触りましたが
やっぱり鏡胴が随分と伸びるのが気になりましたね…。

書込番号:6698440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコン

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月24日

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング