『D500用に購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:73.5x86.5mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の中古価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の買取価格
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のレビュー
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のクチコミ
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の画像・動画
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のオークション

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月22日

  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の中古価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の買取価格
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のレビュー
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のクチコミ
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の画像・動画
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のオークション

『D500用に購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)を新規書き込みAF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

D500用に購入しました。

2018/04/26 00:03(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)

クチコミ投稿数:2875件 さらしな 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

18-70より軽いとの事で試しに買ってみました。

広角の歪曲は自動補正でも補正しきれていない様な(^-^;

良いと思います。

書込番号:21778456

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/04/26 00:40(1年以上前)

どうも。

NikonもCanonも撒き餌レンズは良く写る
購入おめでとー(笑

書込番号:21778528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2018/04/26 06:46(1年以上前)

ろ〜れんす2さん〜

なかなか良い写りをしますね。

飲兵衛もこのレンズの18-135mmをカバーしながら385gという軽さに
惹かれたのですが、
いかんせん大酒飲みで手振れ爺さんの飲兵衛、
手振れ補正が無い事から購入を諦めて、18-105VR(420g)を使用して
います。

書込番号:21778772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のオーナーAF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の満足度4 休止中 

2018/04/26 07:44(1年以上前)

二本使ってますが、簡便で良いレンズです。防滴スカートなしで樹脂マウント嫌いな方は駄目ですが。

ワイド側のほうが解像感は良いみたいで、
テレ端では周辺でパープルフリンジがちょっと残ります。
低減するか比較してませんが、一応スカイライト 1Bフィルタを装着してます。

飲兵衛さんが書かれてますが、手持ちだと昼用ですね。曇天・望遠では厳しい感じ。
そう言った場合は、私もVR18-105mmを付けてます。

書込番号:21778847

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/26 08:04(1年以上前)

ろ〜れんす2さん
エンジョイ!


書込番号:21778880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2875件 さらしな 

2018/04/28 21:37(1年以上前)

>痛風友の会さん

ニコンは中級機が今ひとつ、との噂です(^^;)。

>浜松屋飲兵衛さん
>うさらネットさん

18-105VR一時使ってました。あれ?なんで手放したんでしたっけ・・・
確か先端のリングが外れて熱が冷めた様な・・・(^^;買い直しも考えています。

>nightbearさん

収差より解像重視、のレンズですね〜。

書込番号:21785032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D500用に購入しました。 5 2018/04/28 21:37:58
新品で在庫ラスト購入。 3 2010/05/09 12:50:34
近くから少々遠くまで 1 2010/03/28 11:27:34
今更ですが 買いました。 2 2010/02/19 12:47:56
新レンズ Nikonからリニューアル 10 2010/02/06 15:36:21
接触不良。 7 2009/10/04 12:08:39
買い戻します。 10 2009/06/27 21:15:18
レンズ選びについて 9 2009/05/26 19:44:26
VR16-135mm 2 2009/03/19 12:20:31
まさしくかっこいいレンズ!! 1 2008/11/18 7:56:55

「ニコン > AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)」のクチコミを見る(全 282件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)
ニコン

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月22日

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング