『天高く⇒秋』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥201,888

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥201,888

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥53,000 (10製品)


価格帯:¥201,888¥310,299 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥201,888 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『天高く⇒秋』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信16

お気に入りに追加

標準

天高く⇒秋

2016/11/03 20:21(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1235件
機種不明
機種不明
機種不明

@

A

B

本レンズ初撮りです。
秋晴れでした。

@紅葉はもう少し先(ワンちゃんも眺めてますが…)

A秋晴れの公園

B印旛沼+富士山(かすかに)+三日月

今後使いこなすべく努力してみます。
当面近場での撮影になります。
超広角は憧れでしたが、難しいものです。

書込番号:20358116

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/03 20:38(1年以上前)

>CNTココさん
良い作例有難うございます。
超広角うらやましすぎます。

書込番号:20358187

ナイスクチコミ!4


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1235件

2016/11/03 21:24(1年以上前)

機種不明

別レンズでの印旛沼からの富士山

>次郎。D800さん
ありがとうございます。

未熟者ですが、
■2万円キャッシュバック
■家電量販店⇒19万円
 ※娘二人の嫁入り家電一式を購入した経緯もあり、価格を頑張ってくれました。
■AF-S 18-35mm f/3.5-4.5G EDを売却(⇒4.2万円)
という、個人的には好条件が揃ったと思い、踏切ました。
嫁さんからは、これが最後と通告されています…

少しでも使いこなせるよう頑張ってみます。
アドバイスお願いいたします。

書込番号:20358393

ナイスクチコミ!7


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/11/03 21:38(1年以上前)

>CNTココさん

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。

良いでしょ!このレンズ。
私も所有しています。

超広角を楽しましてくれたり、勉強させてくれたりと色々と学べるレンズだと思います。

これからもどんどん持ち出して撮影を楽しんでくださいね。

書込番号:20358444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5 北の便り 

2016/11/03 22:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

濁流の石狩川

水位低下後の石狩川

秋は終わって冬ですが・・・

夏から秋にかけては災害写真ばかりでした・・・

重くてレンズキャップ必須なのが玉にきず
(実際、レンズキャプがない場合、レンズ面が危ない場面がちらほらと・・・)

G型大三元の中で一番使用頻度が高くなっています。

書込番号:20358601

ナイスクチコミ!7


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1235件

2016/11/03 22:50(1年以上前)

>次郎。D800さん
北海道にお住まいですか?
今日は降雪があったとのニュースがありました。

小生も40年くらい前に札幌に住んでいたのですが、11月1日頃に初雪がありました。
※現在千葉です

撮影の石狩川はどの辺でしょうか
かなり上流なのて゜しょうね

小生は、いわゆる大三元レンズは、これが最初で最後と思いますので、楽しみながら習熟できたらと考えております。
よろしくご指導をお願いいたします。

書込番号:20358784

ナイスクチコミ!4


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1235件

2016/11/05 19:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

@

A

B

C

本日は朝は雨だったのですが、午後には快晴に豹変しました。

落日前の印旛沼にチャレンジしてみました。(前回は日没後でした)

@印旛沼+夕陽+三日月

A通院した庭⇒花

B印旛沼落日+おぼろ赤富士(70-200F4)

Cおぼろ富士(70-200F4)

何とかサンセットには間に合ったのですが、富士山はおぼろでした。
真冬再チャレンジでしょうか

14-24にもチャレンジの連続です。

書込番号:20364460

ナイスクチコミ!5


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1235件

2016/11/05 20:08(1年以上前)

機種不明

木漏れ日にもチャレンジしてみました。

書込番号:20364592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4446件Goodアンサー獲得:152件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5 ナガちゃんねる 

2016/11/06 00:08(1年以上前)

SSが速いので手持ちで撮られているんですよね。

自分もよく言われるので気になっちゃったんですが、一部水平が出ていないような…。

とても美しい空の色が出ていたり、星が写っていたりしてきれいですね。

書込番号:20365366

ナイスクチコミ!2


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1235件

2016/11/06 18:47(1年以上前)

>40D大好きさん
アドバイスありがとうございます。

水平を意識しなくては…

書込番号:20367571

ナイスクチコミ!2


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1235件

2016/11/12 16:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

本日快晴でした。
このレンズと散歩しました。

近くの公園(千葉県)も色付いてきました。
紅葉はまだ赤く染まっていませんが…

トライ&エラー&エラーです。

書込番号:20386177

ナイスクチコミ!4


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1235件

2016/11/20 21:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

成田山に行ってきました。
紅葉祭りとのことで、たくさんの参拝者?でした。

超広角はなかなか難しいとあらためて感じた一日でした。

書込番号:20412560

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/21 00:38(1年以上前)

>CNTココさん

グレーも、持ってはいますが、、、

既に、使いこなされてますよね!


う〜ん!貼れない!

書込番号:20413177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/03 21:30(1年以上前)

機種不明

秩父おまつり会館にて

>CNTココさん

1枚、貼っては見たまのの、、

失礼しました!!!

書込番号:20451071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1235件

2016/12/04 20:52(1年以上前)

機種不明

>ニコングレーさん

流石ニコングレーさんです。

本レンズはなかなか難しく…

今週は映画をみたりで、撮影は散歩時だけでした。
標準ズームを持ち出しました。

書込番号:20454343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14055件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/04 22:03(1年以上前)

>CNTココさん

ありがとうございます。

秩父祭遠征に持ち出したものの、、、

あまりに、広範囲がはいるんで、、
(当たり前ですが、、)
参拝者が入り込んで、難しい
ですね!

桜が、満開時は、下から仰ぎ撮りを
良くするんですが、、、

使わないと、上手くはならないですね!

いいレンズなんで、積極的に
使いたいです!







書込番号:20454664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1235件

2017/01/22 15:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

千葉/北総は、この一週間程度の大寒波で冬が深まっています。
春が待ち遠しい……

書込番号:20592574

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥201,888発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング