『vrについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥202,260

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥57,000 (27製品)


価格帯:¥202,260¥202,260 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥202,260 (前週比:-500円↓) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『vrについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

vrについて

2012/02/25 21:04(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

スレ主 R34Hiさん
クチコミ投稿数:4件

子供撮影がメインですがVR無しでも、大丈夫でしょうか?d700使用です

書込番号:14203374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/25 21:10(1年以上前)

こんばんは。

このクラス(明るい標準域レンズ)は手ブレ補正がないモノが多いです。
シッカリと構えて撮影すると大丈夫ですよ。


書込番号:14203403

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25055件Goodアンサー獲得:1708件

2012/02/25 21:22(1年以上前)

無くても写真は撮れます。
キチンとしたカメラの保持を心がけましょう。
手振れ補正は保険と思ってください。

書込番号:14203475

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/02/25 21:40(1年以上前)

こんばんは。R34Hiさん

この焦点域では手ぶれ補正は必要ありません。
ガッチリと構えていれば手ぶれは起こさないです。

書込番号:14203567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/02/25 23:19(1年以上前)

被写体ぶれを防ごうと、シャッタースピードを上げると思うので、
VRの恩恵をあまり得られないかも?

書込番号:14204111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/26 11:14(1年以上前)

保険って、大事ですよね〜。
VRには 随分助けられています。

でも 保険に入っていない車は 運転しませんが、VRは付いてなければ無いで、それなりに心して撮っています。

書込番号:14205980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3025件Goodアンサー獲得:65件

2012/02/26 11:21(1年以上前)

VRが有効なケースだと、被写体ブレの影響の方が大きいですよ。

書込番号:14206011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2012/02/26 11:54(1年以上前)

手振れする確率よりも、被写体ぶれする確率のほうが高いです。

そういった意味では手振れ補正はなくても大丈夫かな。


でも、手ぶれ補正があれば撮影するものに寄っては撮影の幅が広がる場合もあるので、
そういう人には欲しい機能なんですよね。

私はタムロン28-75mmF2.8を使用していますが、9割がた手振れ補正がなくても大丈夫。
ただ、残り1割であったら便利だろうなと思うことがあります。

書込番号:14206124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥202,260発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング