『存在感を感じました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥389,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,320,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:159.5x368mm 重量:4620g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオークション

『存在感を感じました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

存在感を感じました

2008/04/29 22:03(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR

クチコミ投稿数:19件

近くの公園で水鳥を撮りました。
思いの外にフォーカスの早さに驚きました。
24−70と変わらない感じでした。
ただその重さと大きさには存在感を感じます。
三脚にレンズをセットした後、
24−70をはずしてD3をつけると
まるでD3が・・・・・。
それまで大きいと思っていたのに・・・。

また、画像については
くっきりのレベルはわかりませんが
わたしにとって画質は良好でした。
こういう時は画像を張るべきなのでしょうか。
その時のサイズはどれくらいが
ベストなのでしょうか。

兎にも角にも
慣れの恐ろしさを改めて感じました。



書込番号:7740005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/04/29 22:12(1年以上前)

此処は長辺1024の大きさ以上は小さくされるんで、
1024でいいんじゃないですか。

書込番号:7740094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/04/29 23:37(1年以上前)

ぼくちゃんさんありがとう。
ご教示いたみいります。

では画像ものせてみます。
スナップですのでそのへんはご容赦下さい。

題材が水鳥といっても
鴨なのでありきたりです。
またそばの草原にいたキジバトも
撮りました。

まあ、素人でも、慣れていなくても
このレベルまでいくレンズである
という参考にしていただけたらと・・・。

書込番号:7740727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/04/29 23:39(1年以上前)

画像投稿に再挑戦です。

書込番号:7740743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/04/29 23:42(1年以上前)

?

書込番号:7740762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/04/29 23:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

書込番号:7740789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/05/01 18:31(1年以上前)

こんにちは、リトルと申します。

ヨンニッパVRのご購入おめでとうございます。

ヨンニッパの存在感は圧巻ですよね。羨ましいです。

三脚と雲台は何をご使用ですか?よかったら教えて下さい。
これからも、作品のアップお願いします。(^-^)/

書込番号:7748031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/05/02 01:00(1年以上前)

リトルさん こんばんは。

>ヨンニッパVRのご購入おめでとうございます。

何とか通しで400まで揃えられました。


>ヨンニッパの存在感は圧巻ですよね。

現在、手に負えずに私の方が振り回されています。


>三脚と雲台は何をご使用ですか?

200までのものを想定して買ったので
400を載せるとあまり余力なし
といった風情です。
それらを勘案して
二つの選択を考えています。
7s前後のどっしりとしたものか
軽快なもので俊敏に動けるものにするか

>これからも、作品のアップお願いします。(^-^)/

リトルさんの作品を見せていただきました。
多彩な写真を撮るので驚きました。
アンテナが高いですね
中では私は
翡翠の色の美しさと構図
飛行機の躍動感
夕日や花火の美しさ
に惹かれました。

翡翠をあのように撮ってみたいですね。


書込番号:7750108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/05/02 06:17(1年以上前)

白トトロさんこんにちは

アルバム見ていただきありがとうございました。

>多彩な写真を撮るので驚きました
すべて、D40のおかげです。

>翡翠をあのように撮ってみたいですね。

何をおっしゃいますか!ヨンニッパお持ちなんですよ!
距離ある時は、テレコンで十分カバーできるマスターレンズお持ちなんですから!^^
私の中では、ヨンニッパかゴーヨンか!という凄いレンズです。ロクヨンも芽をもたげてきてますが・・・^^;

>二つの選択を考えています。
7s前後のどっしりとしたものか
軽快なもので俊敏に動けるものにするか

7kですか!重そうですね〜やはり、428にはそれくらいのがいりますかね?
いつか、購入されましたら教えてください。

書込番号:7750575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5

2008/05/02 17:30(1年以上前)

白トトロさん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます(^^;

話題に上がっている、三脚システムですが。。。

どこかに書き込んだこととダブりますが、
ヨンニッパ、ニーヨンヨン導入を機に、以下のように見直しました(^^ゝ

ジッツオGT3540+マンフ503(状況により、ベルボンPH-275と交換)〜耐荷重18kg
ジッツオGT2540+G2270M〜耐荷重12kg
マンフ055MF4+ジッツオG2380〜耐荷重7kg
一脚ジッツオGM2340〜耐荷重9kg

書込番号:7752492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/05/03 00:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

リトルニコさん、こんばんは。

>アルバム見ていただきありがとうございました。
御礼を言うのは見せていただいたこちらの方です。
眼福となりました。

>すべて、D40のおかげです。
愛機を大切にする言葉に温かさを感じます。

>何をおっしゃいますか!ヨンニッパお持ちなんですよ!
機材は何とか揃えましたが・・・
要はセンスと心構えだと思っています。(体力もかな?)

>ロクヨンも芽をもたげてきてますが・・・^^;
どれくらい違うんですかね

>いつか、購入されましたら教えてください。
いつになるかですが
報告させていただきます。
なんせ衝動買いが本能となっていますので・・・

ふと気がつきましたが
本能 が濁って点が付くと 煩悩 なのですね。




footworkerさん、こんばんは。

>話題に上がっている、三脚システムですが。。。
 どこかに書き込んだこととダブりますが、
 ヨンニッパ、ニーヨンヨン導入を機に、以下のように見直しました(^^ゝ

具体的なアドバイスありがとうございます。
これらのシステムを、時間が許せば早速みにいきたいと
思います。
信頼・品揃え・価格等で観てみると
どこに買いに行くとよいですか。
ちなみに東京ならいけますが・・・。

アルバムの作品を拝視させていただきました。
風景の美しさを改めて感じさせてくれる作品群で
大きく引き伸ばして飾りたい想いがします。
自分の作品ではないのが残念です。


今回は秩父夜祭りの写真をアップしました。
400ではなくて24−70なのですが・・・。
400は連休で撮りたいと思います。
しかし、みなさん素晴らしい作品ばかりですね。


書込番号:7754525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング