AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRニコン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月30日
レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR
879,000円から100,000円引きで、779,000円でした。
数週間前から「限定3本」としてこの値段でしたが、今日の時点でもまだその「限定3本」?が残っており、資金の目処(嫁の許可)も立ったため、ポチってしまいました。
私が1本買ったところで、まだ残っているようです。もうあまり売れていないのでしょうかね?
他店と比べても相当安いと思うのですが・・・なぜここまで安いのか、軽く疑問を持ちつつ、到着が楽しみです。
書込番号:18416938
6点
ヨンニッパもハチゴローも更新された今、購入層が新型の登場に期待しているからではないでしょうか。
そもそもそんなに売れるレンズでもないですが・・・(笑)
かくいう私も現行より軽くなるであろう新型に期待しています。100万切るぐらいで出てくれないかな^^
撮影楽しんで下さい。
書込番号:18417029
0点
>779,000円でした。
安い!!
昨年、消費税アップ前に購入でしたが、
税込で、80万は超えました。
次期モデルが、近いのでしょうかね?
書込番号:18417170
0点
おはようございます。
ご購入おめでとうございます。
モデル末期でもありますしお店も在庫を無くしたいのもあるでしょうね(推測ですが)
今から到着が楽しみですね♪
書込番号:18417403
1点
N1K2さん おはようございます
貴重な情報ありがとうござます
私も今朝ポチりました。
書込番号:18417865
1点
リッチですね。ご購入おめでとうございます。
超望遠撮影をお楽しみください。
書込番号:18417890
0点
takokei911さん
確かに、そんなに売れるレンズではないかもですね(^_^;)
私もちょっとモデルチェンジを意識しましたが、出てもどうせすぐには買えない値段だろうと思い、決断してしまいました!
書込番号:18418040 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1641091さん
安いですよね。一時期の最安値に近い値段で買えて良かったです。
モデルチェンジもあるかも知れませんが、他店との差が大きいので不思議です。
書込番号:18418064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
虎819さん
ありがとうございます(^_^)
ようやく手に入れることができたので、とても楽しみです。
書込番号:18418072 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
FX取引さん
お仲間ですね!お役に立てて?よかったです(^_^)
それでもまだ残ってるみたいですね。
3本限定、一本も売れてなかったのでしょうか。
書込番号:18418082 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
じじかめさん
ありがとうございます。
戦闘機撮影がメインですが、望遠はこれで終わりにするつもりです(^_^;)
書込番号:18418098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレを見てから2ヶ月・・・。
悩んだ末にポチりました。
昨日代金を振り込んで今日届きましたので、良い対応でした。
本当に3本限定なのか疑問ですが。(笑)
書込番号:18619178
2点
私もこのスレッドを見てオギサクで購入しました。
テレコンも三本同時購入です。
電話の対応も大変親切で、10時にポチって昼休みに振り込みました。
翌日の朝一番に届いていて驚きました。
入金確認後、即発送して頂いたようです。
朱鷺撮り専用です。
書込番号:18724445
0点
eer33さん、遮断呆人廃人工房さん
お互い良い買い物が出来ましたね(^ ^)
素晴らしいレンズです。使い倒しましょう!
書込番号:18752690 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/02/10 17:01:57 | |
| 29 | 2018/08/23 22:38:21 | |
| 17 | 2018/03/20 23:05:58 | |
| 10 | 2016/03/12 0:33:50 | |
| 7 | 2016/03/04 22:08:00 | |
| 2 | 2015/11/19 8:45:45 | |
| 10 | 2015/10/18 1:05:27 | |
| 10 | 2015/07/02 16:50:32 | |
| 14 | 2015/06/01 2:50:32 | |
| 12 | 2014/12/31 10:50:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









