『安くなりましたね』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥79,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥41,500 (20製品)


価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥79,800 (前週価格なし) 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『安くなりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

安くなりましたね

2011/10/20 22:32(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

スレ主 son565さん
クチコミ投稿数:5件

ヨドバシ・ヤマダで
¥51,900-ポイント=¥46,710
暮れのボーナスで買うつもりでしたが
今が買い時ですかね?
それにもうすぐニコンのキャンペーンが始まりそうで...。

書込番号:13654750

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2011/10/21 10:36(1年以上前)

>ニコンのキャンペーンが始まりそうで

キャンペーンが始まっても、このレンズが対象になるかどうかは分りませんよ。

この値段なら超お買い得ですね。私は6万円台で買いましたから。

書込番号:13656522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/10/21 12:47(1年以上前)

気になる価格ですが、出番を考えると躊躇します。情報多謝。

書込番号:13657007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 son565さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/21 19:53(1年以上前)

うさらネットさんありがとうございます。
>出番を考えると躊躇します

標準・広角・望遠レンズを揃えましたが
持ち出すのは何時も標準レンズばかり。
このレンズの購入が延び延びになっていたのも今すぐ必要がなかったからです。
もう一度必要なレンズか良く考え直します。

書込番号:13658373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/10/25 22:15(1年以上前)

スレ主様

わたしは今日、我慢できずに2度目の購入をいたしました。
質が良く、オールマイティに使えるこのレンズは買いだと思います。
欲しいときに買うのが健康的だと思います。

書込番号:13678472

ナイスクチコミ!0


peniさん
クチコミ投稿数:56件

2011/11/04 10:42(1年以上前)

スレ主様:
お早うございます。
peniです。
このレンズの特価情報はありがとうございます。
スレ主様の情報を元に、神奈川県のヨドバシカメラで本レンズを買いに行ったですが、古いタイプのAF-60mmのマイクロレンズでした。差支えなければ、スレ主様は何処のヨドバシカメラ、あるいはヤマダでAF-S60mmを購
入したのを教えて頂きますか?

書込番号:13719674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 son565さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/04 19:43(1年以上前)

¥51,900-ポイント=¥46,710は通販価格でした。
店頭価格は分かりません、私はまだ購入していません。
しかし間違いなく「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」でした。
でも1週間ぐらいで元に戻りましたね。
あの価格は何だったのでしょう?

書込番号:13721395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/11/05 12:16(1年以上前)

ボクはココの情報を元に
(だいぶ安く買えました。ありがとうございます。)
先月半ば過ぎにネットで注文し
店頭受け取りを選択しました。
ヨドバシカメラ横浜です。
その時点では51900円でしたが、
その後価格戻ってましたね。


ただ、噂に違わず、すっごく良いレンズです。
とっとと買ってなかった事を後悔すらしています。

価格気にせず、買っちゃった方が楽しめますよ!

書込番号:13724421

ナイスクチコミ!1


peniさん
クチコミ投稿数:56件

2011/11/05 14:18(1年以上前)

スレ主様:

こんにちは。
昨日、
この板に書き込みをしたpeniです。
お返事ありがとうございます。

先程、ヨドバシカメラ川崎に行って来ました。スレ主様の情報は正しく、最近、同じ店舗で、D7000やD700やレンズを続々購入してましたので、その値段で取り寄せが出来、遅くて明後日に手に入ります。
価格情報を提供して頂き、ありがとうございます。また、前の書き込みの焦りで、ご迷惑をかけして、すいませんでした。
今度、このレンズで撮った写真を載せますので、是非、ご指導をお願いします。
本当にありがとうございます。

書込番号:13724820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥79,800発売日:2008年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2091

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング