『[週末限定特価] 新品 \49,800』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥71,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (7製品)


価格帯:¥71,000¥71,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥71,000 (前週価格なし) 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『[週末限定特価] 新品 \49,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

[週末限定特価] 新品 \49,800

2013/03/22 21:05(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

先ほどMap Camera \49,800円と価格が変わったのでポチリました。
少しでも安く買いたい方は、お急ぎあれ。

書込番号:15924673

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2013/03/22 21:07(1年以上前)

明日はお休みなのでこのレンズを持ち出してみます♪
楽しいレンズですよ♪

書込番号:15924685

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2013/03/22 21:19(1年以上前)

大家のおっさんさん、こんばんは

>楽しいレンズですよ♪

そうなんですよ、Microレンズは AF-s 105mm F2.8G VRをFX機で使っていますが、このレンズ買い戻しなんです。
このレンズDX機用としてとてもいいですよね。
FX機ではワーキング・ディスタンスが短いので、DX機で真価発揮!
(以前持ってたんですがVR 105mmに主役を譲り出番少なく、売ってしまい今回は買い直し)

書込番号:15924741

ナイスクチコミ!0


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2013/03/22 23:19(1年以上前)

特価情報ありがとうございます。

買い戻しのポチっ。しちゃいそう!

書込番号:15925385

ナイスクチコミ!1


tand...さん
クチコミ投稿数:4件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5 PHOTOHITO 

2013/03/23 13:41(1年以上前)

はじめまして!
僕もマップカメラでポチしちゃいました。前から欲しかったレンズなので、思わず飛びつきました(笑)

これからお花の季節が続きますので、お互いこのレンズで楽しみましょう!

書込番号:15927484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2013/03/23 16:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

入笠山の日本スズラン:這いつくばって苦労し撮影

庭のツユクサ:メシベ先端の水玉が気に入ってます

庭の定住者:アマガエルくん

大家のおっさんさん
>楽しいレンズですよ♪

tand...さん
>これからお花の季節が続きますので、お互いこのレンズで楽しみましょう!

このレンズが発売された年にD300で撮った画像を貼っときます。(等倍でも鑑賞可)
・日本スズラン:スズラン山とも呼ばれる信州諏訪の入笠山に自生してます。
・アマガエルとツユクサ:庭でお気軽に撮っちゃいました。
 ※めしべの先の水玉写りこんだにツユクサの花が気に入ってます。
         

書込番号:15927945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2013/03/23 20:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

椿

ソメイヨシノ

2月の最終日に購入してから、最近は付けっぱなしになっています。
D7000で使用していますが、気に入ってます。
花の接写ばかりしてます(^_^;)
そのうち霧吹き持参して撮ろうかと思っています。

書込番号:15928866

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2013/03/23 22:22(1年以上前)

ツバ二郎さん、こんばんは

>そのうち霧吹き持参して撮ろうかと思っています。

ツユクサの花の画像は正真正銘の露というか雨上がりの水滴ですから、霧吹き使ってませーん。

ツバ二郎さんの画像、色合いがナイスですね。
失礼ながら、ちょっと次のことが気になりました。(気にさわられたら平にご容赦)
・椿:ピントが甘いのかブレなのか、はたまた芸術表現?
・ソメイヨシノ:ピントがメシベに来ていればなー なんて思いました。

書込番号:15929361

ナイスクチコミ!0


Gannyさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/24 06:45(1年以上前)

俺もつられてポチりました!
届くのが楽しみです。

書込番号:15930469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2013/03/24 10:50(1年以上前)

yamadoriさん、こんにちは

>ツバ二郎さんの画像、色合いがナイスですね。
失礼ながら、ちょっと次のことが気になりました。(気にさわられたら平にご容赦)
・椿:ピントが甘いのかブレなのか、はたまた芸術表現?
・ソメイヨシノ:ピントがメシベに来ていればなー なんて思いました。

yamadoriさんに指摘されたことは、そのまま当たっています。
(芸術表現ではありません(_ _。)/~~)
三脚を使っていないのと風が強いため、若干ピントがはずれてしまっていると思います。
人も多いところなので、三脚の使用もはばかられたので・・・
ご指摘ありがとうございます。
今後も精進したいと思います。

書込番号:15931209

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2013/03/24 20:56(1年以上前)

機種不明

甲州 王仁塚の一本桜:六分(?)咲き位

 本日 Map cameraから到着しました。
made in thailandは見ないことにしときます。(発売直後に買ったのは made in japan)
性能に変わりがあるわけじゃないんで・・・・

買い直しで久しぶりにD5200に装着してみると、あらためて軽さを実感しますね。
やっぱりD800EにVR 105mm F2.8G Microの組み合わせは重いなー。

※発売から5年位立っていますが、このレンズの爆速AFは際立ってますね。

どんどん撮影しなくっちゃ。
本日は桜の開花ロケハンだったので、このレンズの出番がなかったのですが、標準レンズによる桜全体撮影画像を一枚貼っときます。(画像右下の山は八ヶ岳)
・カメラ:D800E
・レンズ: AF-s 50mm F1.8G PLフィルター使用、三脚使用
・RAW画像を Nikon capture NX2で現像

書込番号:15933563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2013/03/26 09:03(1年以上前)

49,800円は本当に安いですね。
良い買い物をされましたね。

書込番号:15939798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥71,000発売日:2008年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング