『この神レンズ、皆様の作例が見たいです!!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,888

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (8製品)


価格帯:¥69,888¥69,888 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥69,888 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『この神レンズ、皆様の作例が見たいです!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信10

お気に入りに追加

標準

この神レンズ、皆様の作例が見たいです!!

2016/12/28 02:04(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

スレ主 R.K1986さん
クチコミ投稿数:87件
機種不明

抹茶アイスです!

購入してから何年か使ったのですが、今さらレポートします。

最初は物撮り目的に購入したのですが、軽いので外に持ち出して風景を撮ったら、とにかく綺麗に写りました!

今では風景で一番使うレンズです。

料理から風景まで撮れて最高の相棒です(^^)
持ち運びも重たくなく、旅行に最適だと感じました。
カメラの腕は下手くそなのですが、それを助けてくれる写りの良さのレンズです!

これからも沢山使いたいと思います。

皆様の作例で勉強したいので、このレンズの作例をアップしてくれたら嬉しいです!宜しくお願い致します。

まずは私の一枚を載せてみます!

書込番号:20519538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/12/28 02:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

マクロは、
105mmを使うことが、
多いですが、
当レンズで、・・・・・・

>このレンズの作例をアップ

 出来たら、
 Exif情報付きで、
 画像アップが、
 良いかと思います。

書込番号:20519551

ナイスクチコミ!10


スレ主 R.K1986さん
クチコミ投稿数:87件

2016/12/28 18:35(1年以上前)

1041091様、

早速の作例ありがとうございます(^^)
花がこんなに綺麗に写るのですね!

Exif情報とはシャッタースピードやf値の情報という事でしょうか?

パソコンからアップしたら載るのでしょうか?

初心者ですいません(;_;)

書込番号:20520932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/12/28 19:34(1年以上前)

機種不明

R.K1986さん、こんばんは。

手元にあまり無いですが、うちの子が撮った作例を・・・




書込番号:20521057

ナイスクチコミ!6


スレ主 R.K1986さん
クチコミ投稿数:87件

2016/12/28 19:49(1年以上前)

お子様の作品、とても綺麗な写真ですね(^^)


参考にさせて頂きます。

水玉が浮き出て見えます!

書込番号:20521095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2095件Goodアンサー獲得:82件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2016/12/29 18:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>R.K1986さん

こんばんは。

作例アップさせていただきます。

>Exif情報とはシャッタースピードやf値の情報という事でしょうか?

仰る通りです。ISO感度や焦点距離、撮影機材などもわかります。

>パソコンからアップしたら載るのでしょうか?

それで多分大丈夫だと思いますが、画像のリサイズソフトとかを使っていると
Exif情報を継承するように指定しておかないと反映されないと思います。


書込番号:20523655

ナイスクチコミ!6


スレ主 R.K1986さん
クチコミ投稿数:87件

2016/12/30 01:09(1年以上前)

当機種

夕暮れ時の風景です。

お花の写真、クッキリ写ってますね!

>レトロとデジタルさん
紅葉を見に行けたのですね!
私はまだ一度も紅葉撮影出来ていません(泣)

このレンズ、風景で使われた作例が少ないと思いまして、風景の投稿はとても嬉しいです!
ありがとうございます!

今度はアイパッドで画像を載せてみます。
これで情報が載らないようなら、パソコンからアップしてみます!

私も風景を一枚

書込番号:20524530

ナイスクチコミ!9


スレ主 R.K1986さん
クチコミ投稿数:87件

2016/12/30 01:19(1年以上前)

iPadからの投稿はなぜか画像がボロボロに感じます(;_;)

試しにスマホから一枚載せてみます。

書込番号:20524553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 R.K1986さん
クチコミ投稿数:87件

2016/12/30 01:25(1年以上前)

機種不明

スマホから試しに投稿

ipadからの投稿は、なぜか画像がボロボロに感じます。

試しにスマホから一枚載せてみます。

書込番号:20524560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/01/11 19:25(1年以上前)

神などいない。

書込番号:20560187

ナイスクチコミ!2


スレ主 R.K1986さん
クチコミ投稿数:87件

2017/01/12 01:39(1年以上前)

機種不明

夕焼けと夜景

確かに、祈らなくては助けてくれない神は神じゃないと思いますし。

いくらお金を払っても、祈っても、事故や病気とか天災で助からない人を見ると、神はいないと確信するばかりです。

>儚G0.06さん、コメントありがとうございます(^^)

ここで言う神レンズとは、私が勝手にこのレンズを主観で優秀なレンズと決めつけたから、大袈裟に神レンズだと表現したのです(笑)

最近は、なにかに付けて神をつけるのが多いですね。

居ませんがね。

明けましておめでとうございます。

年初め、一枚このレンズで撮った写真を載せてみます!

書込番号:20561336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥69,888発売日:2008年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング