『テレコンバーターの使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:71x61.5mm 重量:300g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオークション

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月25日

  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオークション

『テレコンバーターの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroを新規書き込みズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

テレコンバーターの使用

2007/10/16 20:39(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

スレ主 Ursusさん
クチコミ投稿数:2件

フォーサーズのマクロレンズはオリンパスの 35 mm F3.5, 50mm F2.0,
シグマの 105 mm F2.8, 150 mm F2.8 がありますが 70 mm のマクロレンズがありません。テレコンバーター EC-14 と ED 50 mm F2.0 Macro をつないで 70 mm F2.8 として使うことを考えています。カメラは E-510 です。
1.この使い方で AF は働くのでしょうか?
2.チョウなどの小動物の撮影に使うつもりです。使い心地など経験された方がおりましたら教えてくださるようお願いいたします。

書込番号:6874174

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/16 20:46(1年以上前)

この組み合わせで使ったコトはありませんが…オリンパスのHPによるとAFは使用可能なようです。

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/DI/AccM/DI004041J.html

書込番号:6874191

ナイスクチコミ!1


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件 ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroのオーナーズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroの満足度5

2007/10/17 12:31(1年以上前)

ZD50mmF2.0 & EC-14ユーザーです。

> 1.この使い方で AF は働くのでしょうか?

このレンズを含めた竹レンズ5本、全て問題なくAFが作動しました。
メーカーがAF非対応としているレンズを含む、梅レンズ4本もAFが動作しました。(精度は少し落ちるかも)


> 2.チョウなどの小動物の撮影に使うつもりです。使い心地など経験された方がおりましたら教えてくださるようお願いいたします。

とまっているチョウを撮る分には問題ないのではないでしょうか。
E-510は持っていませんが、E-1 & E-330で使っていて、焦点距離・明るさ共に使いやすいと思います。

書込番号:6876316

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ursusさん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/17 22:36(1年以上前)

⇒さん、ToruKunさん、大丈夫のようですね。早速テレコンを購入します。ありがとうございました。

書込番号:6878005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月25日

ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング