『ZUIKO DIGITAL300mmF2.8、みんなどうやって手に入れているの??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:127x285mm 重量:3290g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 300mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 300mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 300mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 300mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 300mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 300mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 300mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 300mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 300mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 300mm F2.8のオークション

ズイコーデジタル ED 300mm F2.8オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月25日

  • ズイコーデジタル ED 300mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 300mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 300mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 300mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 300mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 300mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 300mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 300mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 300mm F2.8のオークション

『ZUIKO DIGITAL300mmF2.8、みんなどうやって手に入れているの??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 300mm F2.8」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 300mm F2.8を新規書き込みズイコーデジタル ED 300mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 300mm F2.8

スレ主 が・がんちゃんさん

高価だが、大きさ描写性能ともに比類の無いと評判のこのレンズですが、手に入れた人は、どうやって入手しているのでしょうか?私も欲しいと考えているのですが、支払方法など考えあぐねています。ボーナス一括では一発!でなくなってしまうし、分割でも余計な金利は払いたくないし、毎月積み立ててためても来年の秋ぐらいになってしまうし、うーーん中々手が出せないレンズだなあ。
ところで、このレンズ、受注生産ということですが、販売店に注文するとどんな感じで入手にいたるのでしょうか?購入された方、教えてくださいませ。

書込番号:3528698

ナイスクチコミ!0


返信する
E-1と328持ちさん

2005/02/22 18:48(1年以上前)

普通に在庫がある店もあるとのうわさです。
私の場合中古で購入しましたので,普通に店員が淡白に箱詰めして渡されました。そのまま背負って帰りましたが。
ついでに金策は万馬券(笑

書込番号:3972305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2005/02/22 19:59(1年以上前)

受注生産といっても,何も難しいことではありませんよ。

が・がんちゃんサン→小売店へ注文→メーカーへ発注→製造→小売店→が・がんちゃんサン

あとは,マン馬券で一発またはチョーキローン。

この手のレンズは中古屋でも高い! 
そ〜言えば,望遠レンズ専門に扱っている中古ショップがあったような記憶があるのですが,なんていう店だったかな? もしかしたら,あるかもよ?!
 

書込番号:3972578

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2005/02/22 20:04(1年以上前)

問題は 資金繰り。

さっ、宝くじ買おっ。
って グリーンジャンボは もう売り切れた。(-。-;)

書込番号:3972598

ナイスクチコミ!0


スレ主 が・がんちゃんさん

2005/02/24 21:26(1年以上前)

皆さん、どうもいろいろとアドヴァイスありがとうございます。
ZD300mmf2.8EDですが、なんとなく他社のEDレンズよりも良いEDを使っているような気がしてならないのです。なぜならOM最後の日に、無理して50万円以上をはたいて駆け込み買いしたズイコー180mmf2.0の描写があまりにも鮮やかで繊細で、撮った写真が自分の腕の数倍上を行っているような錯覚に陥るからです。確証はありませんが、ZD300mmf2.8EDは素晴らしい贅沢なレンズだと思います。そう信ずるからこそ、私にとっては「ご神体」的な存在なのです。
ということで、春闘も始まりますが、夏の「ボ」をはたいて買いたいと思います。「ボ」さま、お願いです、私に力をお授けください…。

書込番号:3981979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件

2005/03/04 19:42(1年以上前)

オリンパスのZUIKO EDレンズは,本当にすばらしいと思います。50−200mmでも,CanonのLレンズを凌駕していると思います。何が違うんですかねえ〜。私も,ZD300mm欲しいのですが,この金額では手が出ません。宝くじでも当たらないかなあ…。

書込番号:4019934

ナイスクチコミ!1


G0NTAMARUさん

2005/03/07 01:24(1年以上前)

新宿のマップカメラにずっと展示してましたけど、まだあるかな?

書込番号:4033101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2005/11/18 13:28(1年以上前)

ちょっと質問ですが、このレンズを買ってどんな写真を撮っているんですか?
風景や動物、スポーツ写真ならまだいいですが・・・

書込番号:4587255

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4826件Goodアンサー獲得:272件

2005/12/04 15:47(1年以上前)

 風景、動物、スポーツはもちろんですが、ED300mmに中間リングEX−25を使えば、近くも撮影可能です。私はこの方法で花を写していますが、マクロレンズとは異なる雰囲気に仕上がります。試してみても面白いと思います。

書込番号:4629717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/29 07:36(1年以上前)

この手のレンズは欲しい気持ちが高ぶっているときに買えるお金があると衝動買いで買ってしまうものです。買ってしまうとあまり出番が無くなり、後でお金に困ってくると買ったことに後悔します。
出番は一般個人では運動会、ケニアサファリ旅行位で年に1回出番があれば良いくらいです。ほとんど防湿庫で眠っているようなレンズです。性能は確かに明るいので感動しますがシャッター速度は1/500より遅くなるとぶれ注意です。重いので最低1脚は必要です。それからダンベルで日頃から腕力を鍛えておく必要があります。

書込番号:6587355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:21件 FlyTeam 

2008/06/19 09:29(1年以上前)

マップカメラに中古がありました。
楽天で300mmの2.8の検索で出てきます。
値段から推察するに程度は良いのでしょうが、
新品と比べると悩むような金額は何とも・・・
逆にこの値段なら直ぐには売れないだろーとも思っています。

書込番号:7960060

ナイスクチコミ!0


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2009/12/10 22:51(1年以上前)

このレンズの、姉妹品で、

ED200mmF2 なんて、ないですかね。

書込番号:10610814

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 300mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サンヨンが30万以上? 12 2016/04/07 20:44:54
airで使う 4 2015/04/04 21:03:54
久々の作例です ! 0 2014/04/29 12:04:11
2倍テレコン EC-20 との組み合わせを試してみた 13 2014/11/02 18:34:37
結局発注 5 2012/12/30 21:14:44
カワセミ撮影 14 2011/08/11 7:36:27
動体を撮影する時の設定は? 71 2011/07/20 1:42:12
保管方法について 10 2011/02/05 18:40:27
在庫切れ・・・ 37 2011/02/25 0:49:46
フードのみ購入 4 2010/12/23 17:35:55

「オリンパス > ズイコーデジタル ED 300mm F2.8」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 300mm F2.8
オリンパス

ズイコーデジタル ED 300mm F2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月25日

ズイコーデジタル ED 300mm F2.8をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング