『150mm F2,0 単焦点試し撮り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥150,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:150mm 最大径x長さ:100x150mm 重量:1550g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオークション

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオークション

『150mm F2,0 単焦点試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 150mm F2.0」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 150mm F2.0を新規書き込みズイコーデジタル ED 150mm F2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

150mm F2,0 単焦点試し撮り

2008/03/01 14:10(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 150mm F2.0

クチコミ投稿数:87件 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオーナーズイコーデジタル ED 150mm F2.0の満足度5

湯島天神に行ったのですが、狭い境内で、150mmF2,0の出番は殆どありませんでした。
神社の天井にある狛犬を撮ったくらいです。
同じ松の7-14mmと12-60mmSWD 50mmmマクロ持参でしたが、梅が咲いていたので、7-14mmと50mmの出番が多いようでした。
画質は、7-14mm 50mmマクロがいいですね。
150mmF2,0は、論評するほどの絵が撮れません。
重さはありますが、換算300mmを手持ちで撮れる喜びは格別です。
何が向くのかポートレートや風景を撮ってみなければわかりません。

書込番号:7469160

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件

2008/03/17 23:56(1年以上前)

ボクも最近入手しました。
書かれているように他のメーカーと比べて軽いのですが、
ボクの腕前では、使いこなすには難しいレンズと感じています。

書込番号:7548505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 ズイコーデジタル ED 150mm F2.0のオーナーズイコーデジタル ED 150mm F2.0の満足度5

2008/03/18 07:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

まっけんさん150mF2,0ご購入おめでとうございます。
購入後、ポートレートや梅など撮りまくってみました。
ポートレートは見事な肌色で、見とれたほど女性がきれいに撮れました。
16日は梅を狙いましたが、1,4m までしか寄れないので、アップにできません。
そこで、EC-14 を付けたところ、狙い通りのアップになりました。
ED50mmMacroも使っていますが、明らかに画質は松レンズ、勝っています。感激しました。
EC14による画質低下は松の威力か確認できません。
三脚持参でしたが、自由雲台に乗せて、固定せずに、手ぶれ補正をONで一脚感覚で撮りました。小鳥が飛来した時など対応が早く、三脚座を外して、カメラにつけてもよさそうです。
はずかしながら、その時の絵をアップします。絞りF8,0くらいまで絞ってもボケ具合は十分です。今度は、山の風景など思いきり絞って撮ってみようと思います。

書込番号:7549371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/03/18 23:42(1年以上前)

機種不明

オランウータン(親の背でのんびりする子)

腰痛老人さん。
こんばんは。

写真ありがとうございます。 
花に立体感があり、柔らかなピンク色が好い感じですね。

まだまだ慣れないのですが、ボクのほうも動物園の写真を投稿(価格コムへのはじめての投稿なので自信がないですが)しておきます。 ぼんやりと、こんな感じで表現したいなと考えています。

書込番号:7552902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 150mm F2.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0
オリンパス

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

ズイコーデジタル ED 150mm F2.0をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング