『保育園での運動会』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,400

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:40〜150mm 最大径x長さ:77x107mm 重量:425g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5の価格比較
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5の買取価格
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のレビュー
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のオークション

ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5の価格比較
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5の買取価格
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のレビュー
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5のオークション

『保育園での運動会』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5を新規書き込みズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保育園での運動会

2009/10/19 11:49(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5

クチコミ投稿数:171件

E-420を購入してまだ2週間ほどの超初心者なんですが
今度週末に子供(1歳半)の保育園で運動会があります。
現在、レンズはズイコーデジタル ED 14-42mm F3.5-5.6しかもっていませんので
ズームレンズを購入しようと考えていますが
予算の関係と保育園位の広さでこのズームレンズを購入しようか考えていますが
顔のアップなどを撮ろうと思えば、もう少し望遠の大きい方が無難でしょうか?
多分ですが、範囲は100メートルも無かったかと思います。
正確な広さが分かっていませんが、宜しくお願いします。

書込番号:10333682

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/19 12:02(1年以上前)

こんにちは
カメラが2倍の焦点距離として動作しますから十分でしょう。
外ですから明るさも問題ありませんし。
望遠での手ブレは大きく影響しますので、ご注意ください。

書込番号:10333735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/19 12:14(1年以上前)

保育園の運動会ならこのレンズで十分行けると思います。
お子さんの顔のアップでは、可能な限りご自分の足で近付いて撮って下さい。
お顔のアップとなると、70−300でも30mそこそこではないかと思います。

書込番号:10333776

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/19 12:22(1年以上前)

お持ちの14−42を最大ズームして、10mくらい離れたものを見て下さい。
40−150を最大ズームして、35mくらい離れたものを見るのと同じくらいの大きさに見えると思います。

書込番号:10333803

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:171件

2009/10/19 14:43(1年以上前)

早速の回答有難うございました。。
一度、このレンズで挑戦してみたいと思います。
ズームレンズは、余裕が出来れば購入しようかと思います。

有難うございました。

書込番号:10334279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5
オリンパス

ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

ズイコーデジタル 40-150mm F3.5-4.5をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング