『レンタルできるショップってありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:7〜14mm 最大径x長さ:86.5x119.5mm 重量:780g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0のオークション

ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年春

  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0のオークション

『レンタルできるショップってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0を新規書き込みズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

レンタルできるショップってありますか?

2012/09/18 22:24(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0

クチコミ投稿数:29件

はじめまして。このたびE-5を購入し初のフォーサーズ機で楽しんでおります。

もともと広角レンズが好きで、この7-14mmも使いたいなーと思っているのですが、
なにぶんなかなかに高価でホイっと購入するのも難しくて…。

そこで、こちらのレンズをレンタルしてくださるショップをご存知の方がいらっしゃったら
ぜひ教えていただきたく思います。
マップやボンバーなど、私でもいろいろと探してみたのですが、フォーサーズレンズはあれども
7-14mmは取り扱いがなくて困っております。

関西在住ですが、月末に都内に行きますので、都内受け取りが可能なお店でも問題ありません。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:15086341

ナイスクチコミ!0


返信する
福建省さん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/17 23:11(1年以上前)

スルーされましたね。価格村の人々に!

書込番号:15218288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/10/17 23:55(1年以上前)

http://powerpage.jp/

フォト雑誌、コマーシャルフォト主催のプロ向け情報サイト・・・・で都内の主要なカメラレンタル
(一般向け・プロ向け問わず)を探してみましたがありません、全くないです。
もう、プロの方で本当にお好きな方は使っている方もいますが、E-3の時代ならいざ知らず、E-5は
完全に時代遅れですから、レンタルに準備しても需要が全くないのでしょう。
あるのは標準ズームとどちらかというと、マクロや普及価格に近いレンズばかりです。

こう言っちゃあ何ですけど、もうこの先マウントとして期待できませんよ?
無理にシステムを広げずに、現状までにしておいて、他のメーカ(富士のS5Proなどを過去お持ちの
ようですから)に目を向けたほうが良いかと。

書込番号:15218543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/03 18:58(1年以上前)

中古で出回っていますから
お店に頼めば付けることは可能だと思います

その先にさんが書いていますがたしかにマウントの将来性は望めませんが
7-14は光学性能で最高の超広角ズームですので
その最高峰を堪能したいというのでしたらよろしいのではないでしょうか

私でしたらそこまで光学性能にこだわらないので
μパナの7-14に中古のG3でおつりがくる現状このレンズに手を出しませんが・・・

それは人それぞれの価値観でしょうね

書込番号:15427580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こっそり今さら試写 7 2025/09/17 2:49:40
中古を購入 1 2019/05/19 22:28:30
衝動買い 3 2017/09/09 7:40:55
いまさらですが・・・ 5 2016/04/03 17:06:18
EM-5で使用しております。 16 2021/11/27 16:27:02
レンタルできるショップってありますか? 3 2012/12/03 18:58:12
広角は最高に楽しいですね 7 2013/01/30 2:31:21
ご教授願います 21 2012/06/25 4:46:32
ワイドズーム 4 2011/10/29 8:48:15
LUMIX G7-14mm/F4.0との比較について教えてください 11 2010/10/23 0:14:42

「オリンパス > ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0
オリンパス

ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年春

ズイコーデジタル ED 7-14mm F4.0をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング