『やっと、購入しました(^_^)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥95,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (4製品)


価格帯:¥95,800¥95,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥93,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8mm 最大径x長さ:79x78mm 重量:455g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのオークション

ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeオリンパス

最安価格(税込):¥95,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 1月13日

  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのオークション

『やっと、購入しました(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheye」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeを新規書き込みズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

やっと、購入しました(^_^)

2006/10/24 17:39(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheye

発売当時より、散々悩んだ結果ようやく決心が着き購入に至りました。

フィッシュアイと言うこともあり、この度のフォーサーズカタログ
にて、180゜撮影できると言うことで、思い切りました。

7-14mm(114゚)の方が焦点距離が長いのにと疑問に思っていましたが
オリスタで、フィッシュアイ補正をすると差がわかりました。

これなら、マルチに使えそうです。

書込番号:5567501

ナイスクチコミ!0


返信する
R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2006/10/25 18:57(1年以上前)

お〜♪買っちゃいましたか!
Olympus Studioがあると1粒で2度美味しそうなんですけど
これを買うと(自分の場合)E-330も欲しくなるのが
目に見えているので、ガマンしています。

そのうち近接撮影でのインプレッションお願いします。

書込番号:5570719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件 ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのオーナーズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの満足度5

2006/10/26 00:43(1年以上前)

R2-400さん、こんばんは。

R2-400さんのレスあちこちでは意見させてもらっていますが、
勉強になります。

そうなんです。オリスタとオリマスとを併用して使用しています。

とりあえず、普通の8ミリに変換して、その画像をオリマスで、
アートしています。

これだけ悩んだレンズは初めてです。

50-500は重すぎるので、50-200+EC-14の手持ちで、このレンズとともに
紅葉を楽しもうと思います。

R2-400さんちはもう冬間近なんでしょうね。
紀伊半島ではほとんど積雪がないので、うらやましいです。

最近、μ725SWの発売の話題で、μ720SWが色あせてきましたが、
これはこれで、スナップに最適ですね。

このレンズ購入後すぐにワンちゃんを撮影しようとして、鼻がレンズに(^_^;)

フィルター付けられないですが、撮影角度180゜は面白いです。

書込番号:5572021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件 ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのオーナーズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの満足度5

2006/10/26 19:31(1年以上前)

訂正です

×R2-400さんのレスあちこちでは意見させてもらっていますが、
勉強になります。

○R2-400さんのレスあちこちで拝見させてもらっていますが、
勉強になります。

書込番号:5573788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/27 14:53(1年以上前)


 フォーサーズ大好きさんご購入おめでとうございます。だいぶ前に背中を押した私ですが、、、じわじわ効いてきたんですかね?

 このレンズ、良いです、、、オリジナルな作品が自分の場合作りやすくなって気に入っています。楽しんでくださいね(^^)

書込番号:5576155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件 ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのオーナーズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの満足度5

2006/10/27 17:38(1年以上前)

そうなんです、ボディブローが効いてきて、紅葉が楽しみです(^^)

書込番号:5576431

ナイスクチコミ!0


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2006/10/27 18:06(1年以上前)

これから紅葉ですか。いいなぁ(しみじみ。)

書込番号:5576497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件 ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeのオーナーズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeの満足度5

2006/11/04 00:25(1年以上前)

R2-400さんのところは、もう終わっちゃいましたぁ?
こちらは、まだ10日ぐらいかかりそうです。

ちょっと、レンズ買いすぎで、首まで沼に沈んでいます(^_^;)

書込番号:5600814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheye」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF 7 2014/09/12 6:31:25
画角について 12 2014/01/21 12:53:39
このレンズの逆光性能について教えて下さい! 15 2012/08/16 1:36:14
作例でも 15 2013/01/07 13:28:43
GH1で使用はできますか? 3 2009/11/13 14:22:59
買ってしまった(喜) 10 2009/07/13 8:21:00
ED8mmF3.5 Fisheyeか11-22mm F2.8-3.5 4 2009/06/15 19:25:14
作例。 7 2009/04/15 22:47:53
魚眼テレコンストロボ 1 2008/07/31 21:17:44
お遊びで作ってみました 7 2008/07/20 19:42:22

「オリンパス > ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheye」のクチコミを見る(全 177件)

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheye
オリンパス

ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheye

最安価格(税込):¥95,800発売日:2006年 1月13日 価格.comの安さの理由は?

ズイコーデジタル ED 8mm F3.5 Fisheyeをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング